2ntブログ
アクセスランキング

Content

        

訳あり顔出しNG!サングラス着用生ハメ! - 川島愛奈 -

2018/04/24

                 

川島愛奈

スタイル抜群、お嬢様タイプの素人むすめがサングラスを絶対に外さない条件で撮影に挑んでくれます。 素顔で撮影されるのは絶対にNGと言うので大きめのサングラスをかけ撮影スタート!! 男に洋服を脱がされ、カラダ中を触られ、激しくおっぱいを揉まれるとサングラスが外れそうに。。。。。。それでも必死に手で押さえながら撮影を続ける愛奈ちゃん。 高速ピストンで突かれると更にサングラスが外れそうに。。。 サングラスが外れそうになるのを気にしつつ、感じ悶える姿は必見。 サングラスをかけたまま顔面に大量ザーメンを射精され苦笑いするシーンも見逃せませんよ!

    出演: 川島愛奈  157cm B:80(B) - W:57 - H:82 
  再生時間: 65 分 
  ジャンル: 素人 美脚 モデル系 スレンダー 美乳 手コキ 
        69 顔射 生ハメ・生姦 バイブ クンニ フェラ 


川島愛奈


川島愛奈

川島愛奈

川島愛奈

川島愛奈

川島愛奈

川島愛奈

川島愛奈

川島愛奈




動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら / スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★★☆ 
 サングラスでの顔隠しもなかなか面白い企画でした…最後に顔を出すのであれば最初から…でも内容的には良かった…クリトリスの皮を剥きむき出した豆は大きく敏感でしたね、最後のぶっかけは残念でした。(BMW-M5)

[関連動画]
 ・制服時代 ~顔面騎乗位でお顔のマッサージ~ - 川島愛奈 -
 ・ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見! ~マイバイブでオナニー~ - 川島愛奈 -
 ・すっぴんは恥ずかしいのにパイパンマンコ丸出し生ハメSEX!! - ナンパで捕獲 -
 ・18才のぷりぷりヒップ! - みる -
 ・セフレとの密着・接写ハメ撮り - 素人投稿 -
 ・イヤン、顔はだめよ~、だめだめ - 真田ゆかり -

鮮明画像!迫力の大画面!モデル級美女のオリジナル動画
くっきり高画質でおマンコ丸見え!股間に溜まった精液が一気に爆発!

 ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント