2ntブログ

Content

        

日本人留学生とのプライベートなハメ撮り映像

2018/02/15

                 

素人投稿

外国生活に憧れて留学しちゃう若い女の子って多いですよね。言語留学とか言っちゃってるけど、結局、外人さんとのアバンチュールを楽しんで、遊びほうけてしまうパターンって多い様ですね。この女の子も留学中らしいのですが、外人のオヤジにハメ撮りされちゃってます。細身だけどナイスなオッパイで、外人オヤジ達もテンション上がっているようです。パイパンのオマンコを恥ずかしげもなくさらして、オナニーを見せてくれます。さらに外国サイズの巨大チンポに怯むことなく、フニャフニャだったチンポを、反り立たせてインサートします。バック、側位、騎乗位、正常位で激しく突かれて最後は口内射精でフィニッシュします。さすがの外人さんも日本人女性の膣の良さに、最高だったぜ的な顔してます!

    出演: 素人投稿 
  再生時間: 25 分 
  ジャンル: 素人投稿 手持ちカメラ 女子校生 美少女 スタイル抜群 スリム 
        美乳 パイパン 自宅 ハメ撮り フェラ 口内発射 オナニー 


素人投稿

素人投稿

素人投稿

素人投稿

素人投稿

素人投稿

素人投稿

素人投稿

素人投稿

素人投稿

素人投稿

 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら / スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★☆☆ 
 途中まですごくよかったのけど キャプチャーの映像にあるのが 最後のほうまでアップロードされてなく 半端に終わる これって不具合??(テルテル)

[関連動画]
 ・エンドレス・エクスタシー実践セミナー ~深津佳乃の場合~
 ・帰国子熟女野外露出 - 秋川真理 -
 ・めいっぱい大きな口をあけてしゃぶり上げる - あさみ -
 ・陰毛が金髪な奥様と森林セックス - 舟木真奈 -
 ・秘湯!崖の下の楽園 part28 - 盗撮 -
 ・21歳の美乳娘・史上最も過酷なロケーションで涙の中出し○○連発 - りの -

マニアの為に贈る正真正銘の無修正盗撮サイト!
何も知らない素人娘の恥ずかしい姿を是非ともご覧下さい!!


 ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント