2ntブログ

Content

        

押しに弱い美人OL - 碧しの -

2018/01/11

                 

碧しの


冬休みに南国ヌーディストビーチでさんざんっぱら焼けてきた美人OLは押しに弱い!彼女の作品は安心してみれますね。拘束プレイにバイブ攻め、フェラもディープスロートで口内発射。いろんな角度でチンポの抜き差しがあったあとはドロっと中出し、お掃除フェラでフィニートです!



    出演: 碧しの  163cm B:80(A) - W:58 - H:85 
  再生時間: 61 分 
  ジャンル: 中出し コスプレ ギャル SM バイブ 
        69 クンニ 口内発射 そっくりさん OL 


碧しの

碧しの

碧しの

碧しの

碧しの

碧しの

碧しの

碧しの

碧しの

 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら / スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★☆☆ 
 しのさん、スタイルそのほかいいんだけど、なんで日焼けのように見せるために体中になんでコンシーラー?してるんかなぁ?と思いました。作品としては星3つ(てい)

[関連動画]
 ・亡き夫の借金返済の為に喪服を剥ぎ取られた未亡人 - 碧しの -
 ・性感マッサージで快感!~碧しのの場合~ - 碧しの -
 ・愛しき腹筋女子 エロさと芸術的な美しさ - 碧しの -
 ・褐色しのちゃんとヤりまくれ! 生中出し2連続 - 碧しの -
 ・AV女優ならわかって当たり前!?~どっちが男優のチンでしょうか? - 碧しの -
 ・アフター6 ~小麦色の肌にしゃぶりつく!~ - 碧しの -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


 ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント