2ntブログ

Content

        

レズ不倫に仕組まれたスワップ乱交 - 北条麻妃, 江波りゅう -

2017/12/30

                 

北条麻妃, 江波りゅう

えろーーーい!北条麻妃様と江波りゅう様のレズプレイからの乱交モノ!エロくないはずがない!2人はご近所さん。旦那さんが相手をしてくれないりゅうは寝ている旦那さんの横でオナニーをする毎日。麻妃は愛するマユさんに振られて(!)寂しい。そう!2人がやっちゃえば、winwinなわけです 笑 なんとも美しい2人のレズプレイ。。そこに入ってきた旦那たち、びっくりするも混ざっちゃえば!とスワッピング乱交が始まりました。最後までエロすぎるセックスをご堪能あれ!

    出演: 北条麻妃, 江波りゅう 
  再生時間: 76 分 
  ジャンル: 中出し 乱交 巨乳 レズ オナニー 手コキ クンニ 

北条麻妃, 江波りゅう

北条麻妃, 江波りゅう

北条麻妃, 江波りゅう

北条麻妃, 江波りゅう

北条麻妃, 江波りゅう

北条麻妃, 江波りゅう

北条麻妃, 江波りゅう

北条麻妃, 江波りゅう

北条麻妃, 江波りゅう

 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★★☆ 
 レズの絡みも凄いが男優(旦那)との絡み・セックスも凄い ! 流石に両巨頭の麻妃さん、りゅうさんエロさ満開でどのシーンを見ても最高でした。充分、堪能出来ました。(asdfjk)

[関連動画]
 ・ちんぐり返しアナルいじりフェラ抜き - 北条麻妃 -
 ・他人妻味 ~お色気ムンムン人妻の誘惑~ - 北条麻妃 -
 ・朝ゴミ出しする近所の遊び好きノーブラ奥さん - 北条麻妃 -
 ・ちんぐり返しアナルいじりフェラ抜き - 江波りゅう -
 ・営業成績アップの秘訣はSEX!? - 江波りゅう -
 ・痴女ぶっかけ3P ザーメンが似合う熟女 - 江波りゅう -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


 ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント