2ntブログ

Content

        

Debut Vol.39 ~子役出身芸能人のアソコをビシャーラ~ 夏乃ひまわり

2017/03/24

                 

夏乃ひまわり


有名なピザのCMに出演したり、テレビ番組にも出演していた夏乃ひまわりちゃんが遂に登場です!遠隔ローターをクリトリスに装着したまま懐かしのダンスを披露。スタッフがローターの電源スイッチをオンにすると、エビみたいにぴょンぴょン跳ね回って感じまくり!



    出演: 夏乃ひまわり  149cm B:82(C) - W:58 - H:87 
  再生時間: 64 分 
  ジャンル: 美乳 中出し パイパン クンニ スレンダー 

夏乃ひまわり

夏乃ひまわり

夏乃ひまわり

夏乃ひまわり

 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★★★ 
  見た目はロリだけどアソコはしっかり大人ですね。フェラ顔がとても可愛く、
  フェラシーンだけで抜けます。2作目も期待してます。(名無し)

[関連動画]
 ・放課後美少女ファイル No.26 ~お漏らししちゃった~  - 夏乃ひまわり -
 ・枕営業もラクじゃないぞ - 夏乃ひまわり -
 ・放課後のリフレクソロジー 制服姿でチンポをジュボジュボ - 姫川ゆうな -
 ・男を惑わせる卑猥なランジェリー 精一杯中出しご奉仕 - 橋本怜奈 -
 ・キャットウォークポイズン 56 ~天真爛漫ご奉仕ギャル~ - 赤西涼 -
 ・元芸能人の超美マン解禁! ~才女の恥態~ - 優希まこと -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント