2ntブログ

Content

        

美痴女 ~淫らな課外授業~ 椎名みゆ

2017/02/12

                 

椎名みゆ

これまでは149cmの小柄さとその愛らしさでロリ系としての出演が多かった「椎名みゆちゃん」ですが、今回はなんと痴女女教師として登場です。家電の修理にやってきた教え子が発する男のにおいに興奮してしまったみゆちゃん、股間に顔をうずめて誘惑開始。生徒のパンツを脱がせるとエロモード全開でアナルをぺろぺろ、金玉をなめなめしちゃいます。つづいて、綺麗なオマンコを見せつけながら、相互オナニーがスタート。しかし、それで終わるはずがありません。「先生のおまんこに入れたい?」と甘い声で囁いてプレイ開始。最後は中出しさせて、お掃除フェラでフィニッシュです。色気むんむんの痴女っぷりでした。椎名みゆちゃんの新境地です!

    出演: 椎名みゆ  149cm B:86(D) - W:60 - H:88
  再生時間: 62 分 
  ジャンル: ロリ系 色白 指マン 騎乗位 クンニ バック 69 
        淫語 顔面騎乗 中出し オナニー 痴女 女教師 


椎名みゆ

椎名みゆ

椎名みゆ

椎名みゆ

 

動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら /  スマートフォンはこちら 

[作品レビュー] ★★★☆☆ 
 みゆちゃんが大人の痴女役という新境地への挑戦は大歓迎です。男の体臭を嗅ぎ回ってうっとりし、パンツを脱がせていきなりのアナル舐めや陰嚢舐めは衝撃的でズキュンと撃ち抜かれます。糸引くカウパー粘液を舐めてつぶやく「しょっぱい」も、同様に溢れている自分の先っぽを舐め取られている気分を味わえます。(OZMA130)

[関連動画]
 ・何でもするから誰にも言わないで!~ヒミツの代償~ - 椎名みゆ -
 ・ヒミツの全裸シェアハウス ルームメイトとヤリまくる - 椎名みゆ -
 ・はだかの射精教室 絶叫アクメとザーメンまみれ - 椎名みゆ -
 ・親友の彼女 声を殺しながらのNTRファック - 椎名みゆ -
 ・オメコレ マンココレクション 秘穴から汁が溢れる - 椎名みゆ -
 ・放課後美少女ファイル No.8 ~無垢な乙女の敏感ボディ~  - 椎名みゆ -

HEYZOオープン★完全撮りおろし作品を独占配信!
超大型!無修正動画サイト「HEYZO」完全オリジナル作品を迫力のフルHDで配信中!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント