2ntブログ
アクセスランキング

Content

        

甘酢っぱい部活動の思い出 - 羽田真里 -

2017/01/20

                 

羽田真里

学校を卒業して20年ほど経つが、サッカー部時代に片思いだった女子マネージャー・羽田真里ちゃんの事が忘れられず今でもサッカーを続けている。 これはそのマネージャーに恋心を寄せていた20年前のお話。 部活で腕を怪我した僕は何もできないうえに両親は旅行で戻ってくるのが数日後。 そんな困っている僕に気がついた真里ちゃんは僕の家で肉じゃがを作ってくれることに。 僕は緊張気味に真里ちゃんの手料理を待っていると、小悪魔のようにニヤニヤした表情で真里ちゃんが突然スカートを捲り上げて「触ってもいいよぉ・・」って夢みたいな事を言ってきた~~! うお~~、つってがむしゃらに吸った甘い甘いあの頃の思い出。

    出演: 羽田真里  157cm B:80(C) - W:56 - H:82 
  再生時間: 63 分 
  ジャンル: 美乳 中出し 制服 クンニ スレンダー 美脚 美尻 

羽田真里

羽田真里

羽田真里

羽田真里

 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★★★ 
 制服姿が良く似合う羽田真里さんだから、清楚な感じでありながら、しっかり中出しをこなすのが良い ですね。前半フェラ抜き口内発射は擬似であるのが明らかで残念ですが、その後の生本番は騎乗位、バ ックとしっかり見せていて、フィニッシュの中出しと抜いた後のチンポザーメンと本気度が伝わる素晴 らしさでした。フェラ抜きは別の男優で本気のザーメンを見せればもっと良かったと思います。(すこスコシルバ)

[関連動画]
 ・放課後美少女ファイル No.18 ~乱された清純~ - 羽田真里 -
 ・放課後のリフレクソロジー 口をすぼめてチューチュー - 羽田真里 -
 ・ハメ初め!新年早々パコっちゃいました - 羽田真里 -
 ・THE 未公開 ~恥じらいのお漏らし大作戦3~ - 羽田真里 -
 ・アイドル真里の性調教撮影会 いいなりペットと化す - 羽田真里 -
 ・モデルコレクション ショートカットで清純派美女 - 羽田真里 -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント