2ntブログ
アクセスランキング

Content

        

しばられたいの 1 〜緊縛女子校生〜 大沢はるか

2010/09/04

                 

大沢はるか

縛られたくて縛られたくて堪らないド変態女子校生・大沢はるかちゃん! 制服の上からでもわかる巨乳を疼かせながら、日々緊縛プレイ願望を募らせていた。素人の彼氏に縛られるのはちょっと怖いし、何よりもそんな事を言ったらどんな反応をされるやら・・・。そこで緊縛サイトの管理人とメールでやり取りをし、遂に縛ってもらう事となった。 真っ白なピチピチボディをくねらせ、恥じらいながら「今日はいっぱい縛ってください」とはるかちゃん。この清楚な見た目とセリフのギャップが玉、いや堪らなすぎます!縛られたロープの隙間からギュッとはみ出るピチピチボディに目もチンコも釘付け!豊満なぷにぷにおっぱいを揉みしだかれ、乳首を強く摘まれると、笑顔すら浮かべ歓喜の喘ぎ声まで飛び出す始末。虐められるほどにマンコを卑猥に濡らすその姿はまさに肉奴隷! 縛られたままの不自由な姿でおっさん達にガシガシと肉棒を突っ込まれ、あまりの喜びと快感に失神寸前5秒前!更に乳をしばかれ、ケツを叩かれると興奮は絶頂を極め、ヨダレを垂れ流しながらの大量潮吹き昇天!最後は「淫乱女のマンコに出してください!」の合図とともに濃厚ザーメン膣内発射!紺のハイソックスとザーメンの織り成す絶妙なハーモニーにかつてない海綿体の肥大を感じること間違いなし!可憐な制服を乱しながら縛り上げられる変態女子校生をオカズに、今夜は貴方のチンコをギュウギュウに絞り上げちゃってください!!

    出演: 大沢はるか  158cm B:90 - W:60 - H:88 
  再生時間: 75 分 
  ジャンル: 女子校生 痴女 制服 美尻 巨乳 美乳 手コキ 
        乱交 潮吹き 中出し 生ハメ・生姦 バイブ フェラ 


大沢はるか

大沢はるか

大沢はるか

大沢はるか

 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★★☆ 
  期待していた以上な内容だったと思う。体つきが卑猥!
  やわらかく色白な肌が気持ち良さそう。初々しさの残る感じがよかった。(愛媛)

[関連動画]
 ・パイパン娘のプライベートハメ撮り - 大沢はるか -
 ・高偏差値お嬢さまは中出し後も丁寧だった - 大沢はるか -
 ・酔い潰れた巨乳ちゃんをお持ち帰り! - 大沢はるか -
 ・清楚系Fカップをナンパで捕獲! - 大沢はるか -
 ・THE GIRL NEXT DOOR 〜隣の彼女〜 三号室 - 大沢はるか -
 ・Desire 17 ~Fカップの美巨乳~ - 大沢はるか -

鮮明画像!迫力の大画面!モデル級美女のオリジナル動画
くっきり高画質でおマンコ丸見え!股間に溜まった精液が一気に爆発!

  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント