2ntブログ

Content

        

恍惚 ~止められないおねだり~ 鈴木さとみ

2016/12/16

                 

鈴木さとみ

久しぶりだから一杯触って欲しい!とおねだりしてきた鈴木さとみちゃん!濃厚なキスで始まり、自慢の巨乳の乳首を触るとお返しに男の乳首をペロペロ舐めまくり!ビンビンになったオチンチンを下着の上からキスする姿はとっても可愛い一面。咥えて欲しい?と小悪魔な上目づかいで聞いてきて、返答する間もなくちゅぱちゅぱフェラ開始!吸い付くように激しく上下に動くさとみちゃんは欲望を止められない★


    出演: 鈴木さとみ  148cm B:90(G) - W:58 - H:84 
  再生時間: 71 分 
  ジャンル: 美乳 中出し 巨乳 パイズリ 69 
        クンニ スレンダー 口内発射 美脚 美尻 


鈴木さとみ

鈴木さとみ

鈴木さとみ

鈴木さとみ

 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★★☆ 
 今回も抜きどころ満載! さとみちゃんどんどん色っぽさに磨きがかかって最高でした!相変わらずのボディ、フェラのエロさ! 騎乗位でのいやらしさ! イッたとき小刻みに震えるところの可愛さ! たまらなかったです! もっとさとみちゃんの作品が見たいです!(トオル)

[関連動画]
 ・はだかの履歴書 撮影でも本気になってしまう - 鈴木さとみ -
 ・続々生中 ~ミクロで巨乳なさとみに連続注入!~ - 鈴木さとみ -
 ・鈴木さとみのファン感謝祭、開催します!! - 鈴木さとみ -
 ・欲しがりすぎでしょ、さとみさん - 鈴木さとみ -
 ・ときめき 〜鈴木さとみに飛びっこ装着〜 - 鈴木さとみ -
 ・鈴木さとみのパイでズッてあげる! - 鈴木さとみ -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント