2ntブログ

Content

        

ダイナマイト 声を上げて連続イキ - 雨音わかな -

2016/10/16

                 

雨音わかな

36歳元芸能人の雨音わかなさんがカリビアンコムシリーズ「ダイナマイト」に出演しちゃいます!カラダ中ロープで縛られ、大勢の汁男たちに囲まれてチンコを突き出され、それを一生懸命フェラチオ。頑張ってフェラチオしたにも関わらず汁男たちは容赦なくわかなさんの顔面にどっさりザーメンをぶっかけちゃう。お次は顔面がザーメンだらけになってゲンナリしているわかなさんのクリトリス目掛けて強力電マを押し付ける。わかなさんは、カラダを震わして金切り声を上げて連続イキしちゃいました!

    出演: 雨音わかな 
  再生時間: 63 分 
  ジャンル: 美乳 中出し 乱交 スレンダー 口内発射 美脚 美尻 

雨音わかな

雨音わかな

雨音わかな

雨音わかな

 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★☆☆ 
 熟女の色気が全体に現れているが、容赦なく顔面にどっさりザーメンをぶっかけはどう見てもなじめない…。肛門周辺まで手を入れない陰毛はエロイ、3連発goodでした…四つんばいの後ろから中出しされ流れ出すザーメンは興奮したやはり体位を変えた中出しが好きだ…36歳元芸能の熟女の色気は人しっぽりしたセックスが絶対似合うと思います…ねちこい絡みが良いですね。(カリビアンの虜)

[関連動画]
 ・マンコ図鑑 二本指でべちゃべちゃ - 雨音わかな -
 ・Debut Vol.32 ~元芸能人は脱いでもすごいんです~ - 雨音わかな -
 ・アメリさんちに遊びに行こう!~ソファでびしょ濡れSEX~ - 越川アメリ -
 ・獄畜15 ~美女の恥肉塊~ - 安城アンナ -
 ・鉄板女のガチファック - 源みいな -
 ・美痴女 ~Sな女医の快楽治療~ - 江波りゅう -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント