2ntブログ

Content

        

全部見せます2013年+あの幻の配信停止動画フルVer+オフショット・NG集+奇跡の道産子娘リアル面接ドキュメント! - これは抜き放題!31時間耐久「しろハメ総集編」プラス+10(今だけプライス)

2014/01/01

                 

しろハメ総集編

配信時間は31時間・そして中出し回数は総集編史上最多の121回!奇跡の道産子娘からAV解禁の平成7年生まれまで…配信停止になったあの作品もフルVarで加え、他に例を見ない今年最後の超・弩級作品がここに登場!圧巻の高画質と未曾有の中出し映像で2013年を振り返る!

 【 カテゴリー: アナル 中出し HD ロリ 素人 ギャル



※今回の見どころ
 ○ 皆が見たかった奇跡の道産子娘・リアル面接ドキュメントがついに解禁!
 ○ 中出し回数は総集編史上最多の121回!
 ○ あの幻の配信停止作品がフル完全版で再登場
 ○ こんなけてんこ盛りでなんとたったの$24!

動画・DLはこちら 
スマートフォンはこちら 

[レビュー]
 ・2014年最初の作品は、いつも通りの総集編PLUSです。総集編も今回で二桁突入で10となりました。毎度しろハメさんに感謝です。お年玉ありがとうございます(^ε^)♪ 今回はというと、やはり目玉は2013年の締め括り作の制作時に色々と問題が勃発し、間違いなくこの総集編が見納めとなるであろうりおたんです。(^_-)-☆ 単品で既に鑑賞済みですが、加えてNo.32のリアル面接、時間にして約70分強が未公開部分あり、さらにまなみちゃんの配信停止作品も入ってますので、購入し損なった方には是非お勧めです。ヽ(^o^)丿 期間限定$24は、迷いなく購入です!みなさん。(^◇^)(初代いーとも)

若い素人娘たちの激エロ無修正動画なら、やっぱりアキバ本舗!!
カワイイ素人の超エッチな動画ならココ!期間限定で割引キャンペーン開催中!


  ・その他の無修正動画はこちら

関連記事

                         
                         

コメント