2ntブログ
アクセスランキング

Content

        

お前のカミさんやらせろ 割れ目はびしょぬれ - 小嶋ひより -

2016/07/22

                 

小嶋ひより

卑猥なGカップの妻、ひより夫婦の家に夫の弟がしばらく滞在することになった。夫との淡白なSEXに欲求不満だった妻は、若い義弟に発情しオナニーして感じているところを、義弟に覗かれされるがままに強引におっぱいを揉みしだかれ、パンツに手を入れられると、ひよりの割れ目はびしょぬれ状態。悦びに満ちてスケベ状態になった妻は夫の弟という背徳感と肉体の快楽におぼれていくのだった、、、、。


    出演: 小嶋ひより  158cm B:90(G) - W:56 - H:82 
  再生時間: 65 分 
  ジャンル: 美脚 熟女/人妻 痴女 スレンダー 巨乳 手コキ マングリ返し 
     パイズリ 69 オナニー 中出し 生ハメ・生姦 バイブ クンニ フェラ 


小嶋ひより

小嶋ひより

小嶋ひより

小嶋ひより

 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら  


[作品レビュー] ★★★★☆ 
  小嶋ひよりさん超~エロいですね。
  チョッピリ垂れ気味のおっぱいがエロさ倍増させますね。(名無しさん)

[関連動画]
 ・他人妻味 ~程良く熟れた食べごろボディ~ - 小嶋ひより -
 ・羞恥病院 ~セックス依存症地獄の治療~ - 初花 -
 ・黒ギャルのFカップは男漁りのリーサルウェポン - 落合みく -
 ・人の妻だから出来ること - 素人 -
 ・うきうき1日デートの終わりに2発 - 素人ちか -
 ・熟れて我慢出来ない午後3時 - 藤森加奈子 -

鮮明画像!迫力の大画面!モデル級美女のオリジナル動画
くっきり高画質でおマンコ丸見え!股間に溜まった精液が一気に爆発!

  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント