2ntブログ

Content

        

恍惚 ~元Jリーガーを虜にした濃密セックス~ 真白愛梨

2016/06/07

                 

真白愛梨

○葉原の某メイド喫茶で指名No.1だったという真白愛梨ちゃん。ちょーカワイイ上にEカップの巨乳ちゃん♪なにやら某サッカー選手もとりこになってしまったとかなんとか。。そんな愛梨ちゃんがカリビアンコムに恍惚シリーズで初登場!いきなり激しいキスから始まりピンクの乳首を攻められるとうっとりしながら気持ちいいと喜ぶ愛梨ちゃん。アニメ声で感じるところがいいですね。マンコもピンクで超美マン!手マンをされるとぐちょぐちょと激しい音をたて、昇天。フェラもすごい音を立てて気持ちよさそう。最後は「イキそうー急いでー!」とほぼ男優と一緒にイッちゃいました。ピクピクしたマンコから流れ出るザーメンが卑猥です。最後はお掃除フェラでフィニッシュ!

    出演: 真白愛梨 
  再生時間: 53 分 
  ジャンル: 中出し ギャル パイパン クンニ 美脚 美尻 

真白愛梨

真白愛梨

真白愛梨

真白愛梨

 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★★★ 
 真っ白な極上ボディにみずみずしいピンクのチェックポイントがおいしそうで、ややバランスを欠くデカ目さえも愛おしくなる。指攻めでツルマンからトロトロ流れ出す淫汁が何ともいやらしい。ラストで痙攣する結合部をのけぞって突き出されたとき、綺麗に剃った恥丘の美しさに感激した。言葉を交わす間も惜しみ、貪り合うSEXって素晴らしいね。(どうやらこうやら)

[関連動画]
 ・THE 未公開 ~本気で不体裁なトイレオナニー2~ - 真白愛梨 -
 ・超美女ニューハーフ・4P全穴SEX 『 THE MIRAN - GOLD - 』 - 美蘭 -
 ・俗にいう、具合のイイ女 - 原ちとせ -
 ・濃厚な接吻と肉体の交わり - 冴君麻衣子 -
 ・金髪美女と濃密国際交流 - ベラ・ベイビー -
 ・濃密ミセス密会倶楽部 11 - 伊藤佳澄 -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント