2ntブログ

Content

        

余裕で三連発できちゃう極上の女優 - 木村つな -

2015/05/01

                 

木村つな

天然美白に黒髪がお似合いのパイパンロリ女優、木村つなちゃんが怒涛の3連続中出しの洗礼を受けちゃう大人気シリーズ、「余裕で三連発できちゃう極上の女優」に光臨! メイク中にも関わらず男優とカメラが乱入してイキナリハメちゃいます!「何も聞いてないよぉ」と困惑しながらも極太チンポをおいしそうにしゃぶれば、パイパンおまんこはあっという間にぐっしょり。 糸引く男根を深々と受け入れ、メイク室で立ちバックからの対面立位でザーメン注入されちゃいました。流れ出る白濁液にはつなちゃんも嬉しそう。 続いてようやく「現場入り」のつなちゃん。お着替えも済まない内に脱がされて、ピンクのパイパンおまんこを指、舌、おもちゃでたくさん攻められてヒクヒクしちゃいます。 後背騎乗位で激しくイっちゃった後は自ら騎乗位で腰振りまくって中出しされちゃいましたが、お掃除フェラしても勃起が収まらないくらいカワイイつなちゃんに、 続けざまに3回目のファック!毎回あらゆる体位でハメてくれるので、お好きなヌキどころがみつかる事間違いなし!一粒で三発おいしい至高の名作です!

    出演: 木村つな  149cm B:81(B) - W:58 - H:86 
  再生時間: 60 分 
  ジャンル: ロリ系 中出し パイパン 生姦 フェラ オナニー バイブ クンニ 
        潮吹き 69 顔射 微乳 桃尻 小柄 色白・美白 ハード系


木村つな

木村つな

木村つな

木村つな


動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら 


 [評価] ★★★★☆ 
  女優・男優・カメラワーク、どれもハイレベルで極上の仕上がり。
  特に騎乗位での中出しで精液が糸状に垂れ落ちる様はエロくて最高。(kden)

[関連動画]
 ・鬼イキトランス 13 ガン突き連続ファック! - 木村つな -
 ・カフェでバイト中のロリっ娘をハメる~ミルクは多めでお願いします~ - 木村つな -
 ・マンコ図鑑 私のオマンコ見たいの? - 木村つな -
 ・極射 多数の男に囲まれ弄られまくる - 木村つな -
 ・アイドルの卑猥な裏事情~マイクをバイブに握りかえて~ - 木村つな -
 ・熱に浮かされた幼馴染とヤっちゃった - 木村つな -

鮮明画像!迫力の大画面!モデル級美女のオリジナル動画
くっきり高画質でおマンコ丸見え!股間に溜まった精液が一気に爆発!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント

        

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

    2015-05-27 18:11   
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

    2015-05-28 22:25   
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

    2015-06-01 19:22   
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

    2015-06-08 19:22