2ntブログ

Content

        

自宅で初めてのゴックン ~我慢汁ペロッ 次はザーメンください~ 久本楓

2015/01/14

                 

久本楓

天然娘の中でも自慢な美人娘楓ちゃんは胸の形がよくわかるタンクトップ一枚で自宅へ招いてくれた。ショートパンツからスラリと伸びた両足は今すぐにでも舐めたーぃ!どこかと無く笑顔があの芸能人長澤まさみにクリソツじゃないかぁ。しかもオムレツが得意料理だそうです。もう~かわいいすぎる。しかも巨乳ではありませんか、彼氏に乳首を弄られ恥かしいんだが、嬉しいんだが、かなりいやらしい声を出している。抱き心地がよすぎるふくよかな体、じわじわと湿って、最後にはギトギトに濡れるおマンコも最高だ。なによりも、まるで違う生き物かのような舌でチンコ舐められたら、もうイチコロ。ガマン汁もお口でペロっと、さらにザーメンを一気に飲み込んだ。気持ちよすぎでしょ、これは。

    出演: 久本楓 22歳  B:84 - W:59 - H:86 
  再生時間: 44 分 
  ジャンル: ポッチャリ 色白 生ハメ ハメ撮り 巨乳 黒髪 ロング 
        フェラチオ パイズリ 素人 ごっくん ザーメン


久本楓

久本楓

久本楓

久本楓


動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら 

[評価] ★★★★☆ 
 久本楓ちゃん少しポチャリ体形ながら、淫毛茫々のエロイオメコ弄られ嵌められてる姿は堪りません。(came)

[関連動画]
 ・素人ガチナンパ ~精子好きなOLをナンパしました~ - 久本楓 -
 ・ストーカーが女子大生のオナニーをお手伝い - 下條由佳 -
 ・某キャバクラ VIP ROOM 事件簿 - 下條由佳 -
 ・めっちゃしたい!!改#113 ~『中にちょーだい』とあえぐ巨乳女子校生~ - ミナミ -
 ・連続ゴックンは初めて!苦い~ - 生稲花歩 -
 ・わたし 飲んじゃいました!おかわりください - 三宅良子 -

天然むすめは、素人にこだわる完全オリジナル素人サイト!
ブッカケ推奨ハメ三昧!素人娘が恥部さらけ出し!淫乱娘を大解剖!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント