2ntブログ

Content

        

メイド服で家事代行してくれるサービスでチンコの掃除を 山下かおり編

2014/12/25

                 

山下かおり

「あ、こっちか」って可愛い声で部屋にはいってきたのはメイド服が似合うかおりちゃん。メイド服で家事代行をしてくれるというなかなか素敵なサービスなのです。めちゃくちゃ可愛いので家事代行サービスを頼んだクライアントのおじさんはうっきうき。舐めるように見ちゃいます。20歳だというかおりちゃんはまだ新人さんのようで新鮮。スカートが短いので、お掃除している間パンツは丸見え、おじさんがムラムラしないわけなく、そして更にお風呂掃除は全裸で!おじさんはすかさず一緒にお風呂。そこからはフェラ~手コキ~69~とエッチなプレイに突入。最後は中出しをしたあと、精子のついたオチンチンもお掃除フェラ。大大満足の家事代行サービスですね

    出演: 山下かおり
  再生時間: 58 分 
  ジャンル: 生ハメ 中出し

山下かおり

山下かおり

山下かおり

山下かおり


動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら 

 [評価] ★★★★☆ 
  自らおマンコをおっぴろげてチンコを受け入れるなんて厭らしい女の子ですね。
  しかも中出しフィニッシュ!いいですね。(名無しさん)

[関連動画]
 ・素人AV面接 ~オナニー経験なしのアヒル口の私が・・・~ - 山下かおり -
 ・スザンナのお勉強タイム - スザンナ -
 ・スザンナのお勉強タイム Part 2 - スザンナ -
 ・EGALS #11 HD - スザンナ -
 ・純白美少女.完全に理性崩壊! - スザンナ -
 ・エッチな日常 80 チンポ大好きダダ濡れ姉さん - 悠 -

ありえないシチュエーションで萌えあがる!
隠された素人達の本性がここに!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント