2ntブログ

Content

        

極射 木村つな ぶっかけ淫行!精飲肉便器 - 木村つな -

2014/12/30

                 

木村つな

21才の木村つなは身長149センチのAV界のミクロアイドルなのだ!バストはBカップとお手ごろサイズだ。実はニュージーラーンド人の祖父を持つクオーターちゃんなんです。通りで可愛いわけですね。小学校3年の頃からAVを見て育ったというつなちゃん、一見して感じるのは、まだティーンエイジ半ばでは? というぐらいのロリフェイスと、ストレートの黒髪と日本人的顔立ちです。そんなつなちゃんを今回は多数の男に囲まれ弄られまくるという摩訶不思議な作品。外観に似合わないハードプレイを是非お楽しみください。

    出演: 木村つな  149cm B:81(B) - W:58 - H:86 
  再生時間: 62 分 
  ジャンル: ロリ系 3P・乱交 中出し パイパン 生姦 痴女 フェラ 
        バイブ 手コキ 顔射 桃尻 小柄 色白・美白 ぶっかけ


木村つな

木村つな

木村つな

木村つな


動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら 

 [評価] ★★★★★ 
  1:01:29の「痛い」て言うところが妙にリアリティ。(名無しさん)

[関連動画]
 ・つなが貴方のオナニーをサポートしちゃいます! - 木村つな -
 ・マンコ図鑑 木村つな - 木村つな -
 ・放課後美少女ファイル No.7~激かわロリッ娘 木村つな~ - 木村つな -
 ・事務の女の子にいたずらしたったw - 木村つな -
 ・黒髪!お届けアイドル - 木村つな -
 ・続々生中~ロリカワ娘に精子連続注入~ - 木村つな -

鮮明画像!迫力の大画面!モデル級美女のオリジナル動画
くっきり高画質でおマンコ丸見え!股間に溜まった精液が一気に爆発!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント