2ntブログ

Content

        

ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見!~ハメられながら彼氏に電話~ 生稲花歩

2014/12/27

                 

生稲花歩

今回出演してくれる花歩ちゃんはほんと美人さんでスタッフは大喜び!今回は花歩ちゃんの自宅に招かれ、撮影する事に。部屋に着き、可愛らしい服装で出迎えてくれました。部屋に入り、話を聞くと彼氏が出張中で寂しいのだとか。イチャイチャし始め、先ずはシャワーに入ってもらう。花歩ちゃんがシャワーを浴びている間に、お約束の下着物色。なかなか際どい下着が揃っていました。下着を探していると、タンスの中から大量の大人のおもちゃが・・・!これはあとで問い詰めなければいけませんねぇ。シャワー中の花歩ちゃんの元に全裸で突撃。一緒に洗ってもらいました。シャワーが終わり、部屋に戻ってきたので先ほどのおもちゃを問い詰めていると、タンスの中からエロ本まで!!恥ずかしそうにしていましたが、ここはあえて辱めてやりましょう。どうやってオナニーするのー?と聞くと、なんと彼氏と電話しながらオナニーするのだとか。これは花歩ちゃんの変態な一面が見れました。エロ本の様なエロいポーズでバイブ・電マで攻め、彼氏に電話をさせちゃいます。デパートのトイレでちょっと弄ってるって嘘をつかせ、ガンガン攻めているとこを我慢させました。フェラをしてもらい、高層マンションの最上階の景色を見ながらフェラ&手マン。そのまま立ちバックでハメ。ベッドに移動し、正常位から騎乗位、バックへと体位を変え、ここでまた彼氏に電話。いつものようにオナニーしていると思っている彼氏ですが、実は男優チンポでガンガンハメられちゃっています。最後は正常位で、電話の先の彼氏・花歩ちゃんと一緒にフィニッシュ。彼氏には内緒で中に出しちゃいました!

    出演: 生稲花歩 23歳  B:80 - W:59 - H:84 
  再生時間: 48 分 
  ジャンル: 都会系 やせ型 色白 中出し 生ハメ オナニー 
        フェラチオ 素人 美尻 美脚 バイブ クンニ ザーメン


生稲花歩

生稲花歩

生稲花歩

生稲花歩


動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら 

 [評価] ★★★★★ 
  早速、ストリーミングで拝見させてもらいました。 ひさびさの美人、中だし。
  僕の暴れん坊満足です。 期間限定なので、すぐ保存!(暴れん坊)

[関連動画]
 ・デリバリーサービス隊がイク! - 水沢あいり, 木ノ花あみる, 宮澤みほ, 芦川芽依 等 -
 ・中出しサンタ 2014 - 君島アンナ -
 ・クレーム処理に来た保険会社社員に悪戯してヤッた - 水原りか -
 ・月刊 本澤朋美 豪華3本立て - 本澤朋美 -
 ・ナンパにポイポイついていく卑猥な彼女 - 山本えれな -
 ・白衣をはだけ巨乳を揺らしながら全身マッサージ! - 崎内梨絵 -

天然むすめは、素人にこだわる完全オリジナル素人サイト!
ブッカケ推奨ハメ三昧!素人娘が恥部さらけ出し!淫乱娘を大解剖!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント