2ntブログ

Content

        

働きウーマン ~新人ナースがご奉仕治療~ 若菜みなみ

2014/11/29

                 

若菜みなみ

一本道からまたまたキュートな女優が初裏デビューです! 白衣の天使と言う言葉がピッタリの若菜みなみちゃんが一本道人気シリーズ「働きウーマン」で超キュートな新人ナースとして登場!患者さんのニーズに全て応える、美巨乳と抜群の腰使い、濃厚な口技でどんな患者さんだって下半身を献身的に看護しちゃいます。快感に喘ぎ悶える美しすぎるナースの姿にアナタのチンポは勃起度120%!まちがいありません!


    出演: 若菜みなみ  155cm B:88(E) - W:60 - H:86 
  再生時間: 61 分 23 秒 
  ジャンル: 看護婦 中出し 巨乳 美乳 生姦 フェラ オナニー 
        クンニ 手コキ 69 口内射精 桃尻 色白・美白 初裏


若菜みなみ

若菜みなみ

若菜みなみ

若菜みなみ


動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら  

[評価] ★★★★☆ 
 みなみちゃん可愛くて、グラマーな身体陰毛はきちんと管理してありお尻はムチムチ最高でした…珍棒の抜き差しもよく見えとても興奮致しました…騎乗位の中出し、立ちマンのアングルも最高でした…次回作に期待します。(BMW-M5)

[関連動画]
 ・真夜中の陵辱ナースコール + マンコ図鑑 - 百合川さら (茅ヶ崎ありす) -
 ・誠心誠意チンポに尽くす下半身専門治療ナース - はるみ -
 ・変態看護婦さとみ - 宮崎さとみ -
 ・魅惑の穴!看護婦寮の脱衣所覗き 4 - 盗撮 -
 ・医療ミス情報隠蔽の代償 - 森下千佳 -
 ・看護婦さんに下の治療をしてもらいました Halloween Special - 春奈 -

鮮明画像!迫力の大画面!モデル級美女のオリジナル動画
くっきり高画質でおマンコ丸見え!股間に溜まった精液が一気に爆発!

  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント