2ntブログ

Content

        

俺の女 50 ~「とっておきの俺の女」優等生の知られざる本性 - 塩井沙理奈 -

2014/10/24

                 

塩井沙理奈


女子校に通う優等生の沙理奈は、俺が調教した女たちの中でもとっておきの女子校生だ。監獄スタイルのラブホに連れて行くも臆することなく、むしろ気に入った様子。早速手マンでグチョ濡れにしてやった後は、牢屋の鉄格子にガムテープで拘束。身動き取れない状態で目隠ししてローターや電マでイカセまくる。


    出演: 塩井沙理奈 19歳  167cm B:84 - W:58 - H:85 
  再生時間: 44 分 
  ジャンル: スレンダー系 陵辱 密室 生姦 SM 拘束(縛り) 中出し 
        バイブ ザーメン イラマチオ フェラチオ クンニ


塩井沙理奈

塩井沙理奈

塩井沙理奈

塩井沙理奈


動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら / スマートフォンはこちら 

 [評価] ☆☆☆☆☆ 

[関連動画]
 ・読者モデル撮影は危険な罠 - 塩井沙理奈 -
 ・売れないタレント 宣材写真と偽り騙姦 - 塩井沙理奈 -
 ・スレンダー優子ちゃん、おじさんと温泉不倫旅行に行っちゃた! - 岡田優子 -
 ・ドMで可愛いメイドに目隠しさせて変態プレイ! - 岡田優子 -
 ・素人ガチナンパ ~色白天然純粋娘をゲットしました~ - 岡田優子 -
 ・成人式エッチ ~撫子風美人19歳~ - 岡田優子 -

鬼畜がその辺の素人に普通では考えられない行為をする。
メス豚は完全素人、完全無修正、完全究極オリジナルサイト!!

  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント