2ntブログ

Content

        

めちゃくちゃ可愛いメイドコスプレ - 秋吉みなみ -

2014/07/19

                 

秋吉みなみ

写真の撮影のバイトと言う事で呼び出して、街中で待ち合わせして軽く挨拶してからホテルへ。メイド服に着替えてもらい撮影開始。最初はコスプレした写真から徐々にエロいポーズを要求。下着も見せてというと「それは聞いてないですよ~」と渋るものの、ギャラ交渉するとすんなりOK。次第にエスカレートしていく撮影スタッフに戸惑いつつもギャラに釣られ体も反応していく。フェラをお願いすると「そこまでやるんですか」と言いつつノリノリで音を立ててフェラ開始。おまんこのドアップを撮影されて興奮したのかバイブもすんなり挿入。ここまで来るとギャラももう関係ない程気持ちよくなって、立ちバックで生挿入。椅子に座らせ腰を動かすと気持ちいいと声が漏れ、そのままベッドに。もう一度フェラしてもらってから正常位で挿入し、騎乗位・バックと攻めると喘ぎ声もどんどん溢れてくる。しかし男優がなかなかイケず、あまりの可愛さにカメラマンが我慢できず俺と変わってくれと言い、交代してハメる事に。女の子も二本目のチンポに興奮し喘ぎ声は更にエスカレート。激しく突きまくって胸に発射して終了。

    出演: 秋吉みなみ 20歳 
  再生時間: 66 分 18 秒
  ジャンル: 生ハメ ハメ撮り 黒髪

秋吉みなみ

秋吉みなみ

秋吉みなみ

秋吉みなみ


動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら 

[評価] ★★★★☆ 
 女の子は最高峰。
 コスプレじゃなくて普通の絡みで撮って欲しいもんですな。(platinum-118234)

[関連動画]
 ・童顔メイドの秘密のご奉仕 - 京野結衣 -
 ・ぶっかけ顔射祭!人気コスプレイヤーの恥辱 - ましろあい -
 ・コスプレオナニー - まゆ -
 ・純コス☆ 魔法使いシーナ~メイド喫茶新人のエッチなお給仕 - シーナ -
 ・JKがそこまでしていいんかい! - ゆい -
 ・濡れまくるロリータ娘 - 森川ひかる -

天然むすめは、素人にこだわる完全オリジナル素人サイト!
ブッカケ推奨ハメ三昧!素人娘が恥部さらけ出し!淫乱娘を大解剖!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント