2ntブログ

Content

        

ファッキン、クッキン、ベイビぃ 1 - 明菜 -

2014/05/11

                 

明菜

両親が料理好きなため、自分で料理することは滅多にないという”明菜チャン”。そんな彼女が過去の数少ない料理経験の記憶を頼りにシチュー作りに挑戦します。食材の買い出しから野菜の皮むき、炒めに煮込み、他では見ることの出来ない彼女の真剣な表情は必見です。もちろん、合間合間にエッチをして最後は中出しされたまま、出来立てシチューを味わっちゃいます!

    出演: 明菜 20歳 B:83 - W:56 - H:81
  再生時間: 64分50秒
  ジャンル: パイパン スリム 小柄 美乳 コスプレ 中出し 異物挿入

明菜

明菜

明菜

明菜



動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら /  スマートフォンはこちら 

[評価] ★★★★★
 明菜ちゃん待ちに待った再登場!エプロン姿かわいいです。明菜ちゃんが最初はシチューを料理していましたが、最後はちむ兄が明菜ちゃんとシチューを料理(中だし)していて興奮しました。出来ればエプロン姿の時も中だししてほしかったです。でも、超おすすめです!!(smile123)

[関連動画]
 ・別刊マジオナ 67 つま先の動きでわかる快感度 - 明菜 -
 ・ヤラレ人形 35 リアルパイパン人形 !!! - 明菜 -
 ・主婦の料理番組と偽り スーパー帰りの女を襲う - 薬師寺里美 -
 ・クンニリングス実践セミナー ~人妻モデル~ - 安奈マリ -
 ・食後のデザートはやっぱり私だよね? - 大城かえで -
 ・神の手◇膣内愛撫法セミナー 解説付 - 湯川美智子 -

素人娘からAV女優まで全員ガチンコセックス!!
ほとんどの作品が生中出しという他に類を見ないサイト


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント