2ntブログ

Content

        

肉便器育成所 ~白衣の天使が肉便器に~ 成宮ルリ

2014/05/09

                 

成宮ルリ

年配の患者さんに大人気のナースのルリちゃんは不治の病と診断された患者さんにある日誘拐されます。目が覚めると両手は縄で拘束されていた。自分の最後を予期した患者は死ぬ前にルリちゃんとどうしてもやりたかった。強引なキス、手荒にもまれる胸、だんだん感じていくナースのルリちゃん。今日は思う存分入れさせてもらうよ!といわれ、半ば半分は諦めモードのルリちゃんは自らからだを開いた。清い白衣の天使がナースがどんどん汚されていくのをゆっくりご覧ください。

    出演: 成宮ルリ  157cm B:72 - W:59 - H:86
  再生時間: 63分06秒
  ジャンル: ロリ系 看護婦 コスプレ 3P・乱交 SM オナニー バイブ 
      クンニ 微乳 美脚 小柄 スレンダー 色白・美白 淫語 ぶっかけ


成宮ルリ

成宮ルリ

成宮ルリ

成宮ルリ


動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら  

 [評価] ★★★★☆
  ルリちゃん今回も目茶目茶かわいかった。
  ルリちゃんの動画をドンドン配信してください(yaji0022)

[オークション]
 ・清楚系美人女優・成宮ルリのブラ&パンティーの2点セット
  (出演している成宮ルリが実際に着用した下着です。)


[関連動画]
 ・AV女優アポなしお宅訪問 - 成宮ルリ -
 ・肉便器育成所 ~恥辱の緊縛調教~ - 生駒はるな -
 ・肉便器育成所 ~オフィスでオヤジ達におもちゃにされるOL~ - 白砂ゆの -
 ・肉便器育成所 ~若妻緊縛生姦~ - 飯岡かなこ -
 ・肉便器育成所 ~強制潮吹緊縛調教~ - 松すみれ -
 ・肉便器育成所 ~緊縛ぶっかけ地獄~ - 美神あおい -

鮮明画像!迫力の大画面!モデル級美女のオリジナル動画
くっきり高画質でおマンコ丸見え!股間に溜まった精液が一気に爆発!

  ・その他の無修正動画はこちら

関連記事

                         
                         

コメント