2ntブログ
アクセスランキング

Content

        

部活日誌 ~剣道部~ 佳苗るか

2014/05/03

                 

佳苗るか

セクシーアイドルユニットやドラマ、バラエティーでも大活躍の佳苗るかちゃんが一本道で大暴れ。 春の心地よい早朝に一人で黙々と剣道の試合のため素振りをしていると、竹刀が股をシュッ、シュッと当たる。何だか変な気持ちになってきちゃったるかちゃんは、練習に集中しようとするけど我慢できなくなってきちゃった。。「ちょっとだけなら、いいよね」とるかちゃんは自分に言い聞かせて乳首をクリクリと弄くると、何だかいつも以上に興奮しちゃう。おマンコの穴に指を入れると愛液がトロトロと大量放出しちゃいます!

    出演: 佳苗るか  147cm B:84 - W:59 - H:85
  再生時間: 01:01:45
  ジャンル: ロリ系 コスプレ 中出し 美乳 生姦 フェラ オナニー クンニ 
        69 口内射精 美脚 桃尻 小柄 色白・美白 ごっくん


佳苗るか

佳苗るか

佳苗るか

佳苗るか


動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら  

[評価] ★★★★☆
 るかちゃんとても可愛い女優さん、白い肌にくびれた腰回りは最高に色気を感じます、立ちマンそして抜き差しのアングルの良さが大変満足出来ました。素っ裸で竹刀を持ち練習姿を入れたら良いのではないでしょうか…?(bmw750)

[オークション]
 ・佳苗るかが着用したブラ&パンティーの2点セット
  (出演している佳苗るかが実際に着用した下着です。)


[関連動画]
 ・やはり僕の妹がスケベ過ぎる!! - 佳苗るか -
 ・お尻でコキコキスるか - 佳苗るか -
 ・みんなの妹、無修正2ndリリース! - 佳苗るか -
 ・ピュアエンジェル無修正デビュー!ごっくん特別編 - 佳苗るか -
 ・ピュアエンジェル無修正デビュー!誰もいないうちにかまってよ~♪ - 佳苗るか -
 ・部活日誌 ~チアリーダー~ ちひろ - ちひろ -

鮮明画像!迫力の大画面!モデル級美女のオリジナル動画
くっきり高画質でおマンコ丸見え!股間に溜まった精液が一気に爆発!

  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント