2ntブログ

Content

        

送り狼に豹変した会社の先輩にヤラれちゃった泥酔OL - 木下あずさ -

2014/04/26

                 

木下あずさ

新生活が始まる春の日の夜。新人歓迎会でスッカリ酔ってしまった後輩OLのあずさが酔い潰れて電信柱を背にして座り込んでいた。優しい言葉を掛けるが反応が薄く、彼女をそのままにして帰る事も出来ないでいたので酔いが覚めるまで…とホテルへ連れ込み、介抱をする事に。ホテルへ入って彼女をベットに寝かせ、上着を脱がそうとすると彼女の胸に手が当たったにも関わらずに彼女は酔っていて無反応だったので、調子にのって彼女の胸をブラウスの上から鷲掴み。それでも目を覚まさないのでタイトスカートを捲り上げ、パンティの上からマンコを触ると少しの反応があった。まだ、酔いは残っているものの彼女自身も積極的になってきたので窓際に移動。彼女を立たせた状態で手マンすると大量の潮を吹いてイッてしまったので、今度はフェラをお願いしてビンビンに勃起させて貰った後、お互いに気持ちよくなった勢いでそのままマンコにチンポを挿入してヤリました。

 【 出演 : 木下あずさ  OL 生ハメ フェラチオ 】

木下あずさ

木下あずさ

木下あずさ


動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら 

[評価] ★★★★★
 ★5つじゃ足りません。マジ可愛くて、スタイルも良く、お手入れしているおまんこで、指マンで白いマン汁をいっぱい垂れ流し、激しくかき回すと潮を吹き、とってもエロイ体です。最後もお口にいっぱい出されても嫌な顔せず、相当の好きものの女の子ですね。 送り狼と言うよりは、遠回しに女の子から誘っている感があり、こんな子が自分の会社に入ってきたら・・・♪って思っちゃいますね。(ともくん☆)

[関連動画]
 ・新入社員歓迎会乱交 - 紗倉梨央, 吉岡理恵, 西原沙織, 青山せりな -
 ・新卒OLが酔っ払って動けなくて道端に落ちている!? - 中野亜美 -
 ・地下鉄入り口でへたり込んで寝ているダッチワイフ状態の泥酔OL - 東條亜矢子 -
 ・泥酔女中出し介抱 - 早川メアリー (橘アイリ) -
 ・最後のシンデレラ ~バーテンに告白されて~ - 北条麻妃 -
 ・居酒屋ナンパ ~前後不覚の泥酔女に中出ししちゃった~ - 田口沙織 -

ありえないシチュエーションで萌えあがる!
隠された素人達の本性がここに!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント