2ntブログ

Content

        

生ハメしまくり、イキまくり♥ - 北川瞳 -

2014/04/08

                 

北川瞳

【出演】北川瞳  155cm B:88 - W:57 - H:85

守ってあげたくなる小動物系の顔立ちとギャップのある美爆乳とピンクの乳首で大人気の北川瞳ちゃん! 身長155cm、B88cm-W57cm-H85cmGカップ!今回は、MERCI BEAUCOUPスタジオから、カリビアンコムプレミアム先行配信に登場です!アイドルのPVかと思わせる作りこみで素の一面も。ファンなら永久保存版ですね。 お尻でちんちん撫で上げ、パイズリお掃除フェラ。「赤ちゃんできるといいねv」カメラ目線がハメ撮り感満載。 「むらむらしてきちゃった」「私のオナニーみてて」「見るだけだからね」マシュマロ巨乳を揉み上げオナニー。 マシュマロ尻ズリ。カメラ目線上目遣いフェラ。パイズリは、オッパイ大きすぎてチンチンが全く見えません。 銜えてながら突き上げられる度に震える巨パイ。立位、騎乗位、背面、正常位、色々。3Pで抜きまくり~!中出しに痙攣。2発目がまだですが…。とにかく抜き所満載! そうそう、手錠で拘束&バイブM開脚&顔面ぶっ掛けのボーナスシーンもついてました。

 【 カテゴリー: 美乳 中出し アイドル 美少女 巨乳 縛り オナニー パイズリ
   フェラチオ ザーメン ごっくん 生はめ ロリ系 ぶっかけ 口内発射 顔射
 】

北川瞳

北川瞳

北川瞳

北川瞳


動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら 

[評価] ★★★★★
 ・超可愛い系、ロケットオッパイ豊満ボディ、オマンコ穴接写あり、
  生姦中出し、濃厚お掃除フェラ、最高です。(セイヤ)

[関連動画]
 ・ほろ酔いセックス ~くっつきたくなっちゃう♪~ - 北川瞳 -
 ・Virgin ~無修正解禁~ - 北川瞳 -
 ・アイドル北川瞳を裏切ってハメる! - 北川瞳 -
 ・ねぇ、瞳とSEXしよ? - 北川瞳 -
 ・ヒメコレ 高級ソープへようこそ 北川瞳 - 北川瞳 -
 ・ヒメコレ 高級ソープへようこそ 特別ボーナス映像 - 北川瞳 -

見たい娘で抜きたい!後はDVDに永久保存!
カリビアンコムプレミアムは非会員制。お好きなタイトルだけをPPVで!

  ・その他の無修正動画はこちら

関連記事

                         
                         

コメント