2ntブログ

Content

        

一人旅がさみしくって ~マングローブの後にあまえてもいいですか?~ 立花さや

2014/03/08

                 

立花さや

【出演】立花さや  159cm b85 - w57 - h88
グラビア、着エロ出身でAVデビューをして人気急上昇中のさーやちゃんが、早くも無修正に挑戦! 車を運転しているとド派手なフェロモンを放ちながら手を振る女の子を発見。 旅行中なのだが道に迷った様子。 これは助けてあげれば後でいいこと尽くしの松葉崩し、と頭の中で淫算をしながら話を聞きました。 マングローブがあるような田舎にこんな露出度の高いEカップ女子はいないからね。 目がお胸に吸い寄せられちゃうー。 超いい人ぶって観光に連れて行っちゃおう。 ホントはさーやちゃんのマングローブに進入したいだけだがな。

 【 カテゴリー: 痴女 美乳 ハメ撮り 中出し ギャル 巨乳 フェラチオ
         クンニ 生はめ スレンダー 口内発射 美尻 カーセックス
 】

立花さや

立花さや

立花さや

立花さや

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら  

[評価] ★★★★★
 ・カメラ目線なのが、その場にいる雰囲気になれます。車内でエッチした後、
  自宅で最期までヤルところがとてもエロくて抜けますね。(toadstool)

[オークション]
 ・ロリ系・立花さやのサイン入りTシャツの1点

[関連動画]
 ・マンコ図鑑 持田美琴 - 持田美琴 -
 ・Beauty Anna - 安城アンナ -
 ・Debut Vol.10 - 篠田ゆう -
 ・未熟淫妹LOVE - 大桃りさ -
 ・微乳美女・斉木ゆあにブッカケ中出し - 斉木ゆあ -
 ・乳首の卑猥な潮吹き女子大生 - 大森玲菜 -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント