2ntブログ

Content

        

ハタチの学生さん、ゴックン3連発 - 松下ユイ -

2014/02/18

                 

松下ユイ

【出演】松下ユイ 20歳

以前、面接をして出演してくれたユイちゃん。かなり反応がよくてノリノリだった彼女と街中で待ち合わせ♪車に向かうと車の中でパンツ一枚で待ち構えている男優w驚きを隠せないユイちゃん。ユイちゃんにフェラしてもらいなかなかのフェラテクを持っていた彼女にイカされてしまい、車にこぼれないように口に含んでもらったのでせっかくなのでごっくんをお願いしてごっくん。これがまさか続くとは・・・。部屋に入ってからは落ち着きを取り戻した彼女をじっくりと責めながらおもちゃ責めし、エロスイッチ全開になった彼女からのキス責めにあった男優がギン立ちになったのでそのままフェラしてそのまま発射までしてもらい、再度ごっくんをお願いして2回目のゴックン。最後はベッドでくつろいでる彼女をお尻から弄りだし、バイブや電マで責めると妙な新しい感覚に目覚めた彼女にクンニ責めし、手マンで潮吹き。最後は69の後、さまざまな体位でSEXを楽しみ口内発射をし、3回目のゴックンをしてもらっちゃいました

 【 カテゴリー: 都会系 やせ型 中出し

松下ユイ

松下ユイ

松下ユイ

動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら 

  評価 : ★★★★☆
  ゴックン3連発。
  おんなの子の顔やスタイルはともかくとして、良い作品でした。(名無しさん)

[関連動画]
 ・ハタチの学生さんのノリノリ面談 - 松下ユイ -
 ・大人しく言いなりな可愛い女の子のマンちゃんを弄りまくり ゆま編 Vol.2
 ・めがね素人 ~赤縁目鏡の似合う娘を面接でゲットしました~ - 矢口真美 -
 ・青姦ポイ捨て - 近衛美紗樹 -
 ・素人ガチナンパ ~色白天然純粋娘をゲットしました~ - 酒井綾乃 -
 ・KIRARI 05 くびれ巨乳と中出し性交 - 椎名みくる -

天然むすめは、素人にこだわる完全オリジナル素人サイト!
ブッカケ推奨ハメ三昧!素人娘が恥部さらけ出し!淫乱娘を大解剖!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント