2ntブログ

Content

        

甘い精子が欲しい美巨乳娘 - 木田恵子 -

2023/10/07

                 

木田恵子

整ったお顔にキラキラした瞳の真ん丸巨乳素人娘・恵子ちゃんが、精子を目当てにやって来た!実は、ごっくんが大好きで、味、匂い、温かさ、喉越し、みんな違ってるという、まさに精子ソムリエ。当時の彼氏に飲んでと言われて目覚めてクセになっちゃったそう。ちょっと弄っただけで薄くて細い天然フワフワ恥毛につつまれたおマンコからは、期待に溢れたびちゃびちゃ愛液の音が。亀頭の先を舌でチロチロ舐めて味見したら、がっぷり奥までしゃぶりつき!ねっとりフェラでおチンポをじっくり味わい尽くし!おチンポピストンに控えめに喘ぎ、差し出されたおチンポをごっくん!喉ゴシまで味わう!
    出演: 木田恵子  153cm B:93 - W:58 - H:85   再生時間: 63 分     #タグ: 口内発射 ごっくん 巨乳 美乳 手コキ 生ハメ・生姦 クンニ フェラ 黒髪 色白 

木田恵子

木田恵子

木田恵子

木田恵子

木田恵子

木田恵子

木田恵子

木田恵子

木田恵子


動画が表示されない方はこちら 
単品購入はこちら / 無料プランはこちら 

[作品レビュー] ★★★★☆ 
 木田恵子ちゃんかわいくて大きなオッパイにプリンとしたお尻のちょいポチャ気味な身体がいいですね。これで、もう少しセックスの時の表情とか喘ぎ声が気持ちよさそうな感じであるとすごく楽しい気分になるのですがね。最後が中出しでなかったのも残念でした。(オジサン)

[関連動画]
 ・巨乳な素人娘をジックリ堪能しちゃいました Vol.11 - 木田恵子 -
 ・最後までイケるか?AV面接で生ハメ! Vol.3 - 木田恵子 -
 ・元読者モデルのロリっ娘 ~初AV撮影で初アナルセックスに挑戦!~ - 綾乃 -
 ・リクルートスーツの初々しい女をヤる - 姫乃操 -
 ・女優になりたいんです! ~バービー人形のようなスタイル抜群の素人むすめ~ - 橋本日奈 -
 ・マスクは外せません!という素人娘 ~それじゃあキスできないよね?~ - 佐藤紀子 -

天然むすめは、素人にこだわる完全オリジナル素人サイト!
ブッカケ推奨ハメ三昧!素人娘が恥部さらけ出し!淫乱娘を大解剖!

 ・その他の無修正動画はこちら

関連記事

                         
                         

コメント