2ntブログ

Content

        

ピチピチ美人女子大生とチュッパチュッパSEX - 架純 -

2022/05/31

                 

架純

まだまだ大人になりきれていない女子大生の架純ちゃんが、殻を破って大人のSEXを経験しちゃいます。年上の男に口説かれて、気づけばホテルの一室までやってきた架純ちゃん。少し戸惑いながらも、後ろから抱きつかれて身体を弄られていくうちに、流れに呑まれて身を預けることになります。オマンコを刺激されて敏感に反応した上に、キスをされて体に電気が走ったような快感を覚える架純ちゃん。オチンチンを挿入されると気持ち良すぎて体の反応が止まらないようで、自分でもいっぱい腰を振ってこれまでに経験したことのない快楽を味わうのでした。     出演: 架純  162cm B:90 - W:60 - H:92   再生時間: 51 分     #タグ: 美乳 中出し クンニ スレンダー 美脚 美尻 

架純

架純

架純

架純

架純

架純

架純

架純

架純

 

動画が表示されない方はこちら  
動画のストリーミングはこちら / スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★★★ 
 女子大生の裸体は初々し、陰毛に覆われたオマンコを刺激されて敏感に反応し、二枚貝を掻 き分け珍棒を挿入されるググット感じる珍棒の味を身体で味わう姿は男心を搔き立てる…… 自分でもいっぱい腰を振ってこれまでに経験したことのないファックの快楽を感じ取る仕草 が超Goodでした。(カリビアンの虜)

[関連動画]
 ・現役女子大生が遂に正式AVデビュー! いきなり粗相!? - 架純 -
 ・素人現役女子大生にアナル調教 - 架純 -
 ・素人現役女子大生にSEX調教 - 架純 -
 ・授業をサボった現役JD にお仕置き!初めての巨根に絶叫し、爆乳揺らしてイキ果てる - そふぃあ -
 ・campus life tsubaki 21 - tsubaki -
 ・ 性格イイ巨乳女子大生に中出しッ!! - 茉希 20歳 -

あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで
カリビアンコムならではの多彩なジャンルできっとご満足させます。

・その他の無修正動画はこちら

関連記事

                         
                         

コメント