2ntブログ

Content

        

カリビアンキューティー Vol.33 激しく生挿入 - 白川麻衣 -

2022/01/01

                 

白川麻衣

笑顔の眩しいぱっちり目の美人さんの白川麻衣ちゃんがデビュー作というのに3Pに挑戦してくれます! 最初はシャイな性格と思いきやインタビューでもどんどん大胆になる麻衣ちゃん。 豪快に一気に全裸になって、色んなおもちゃでオマンコを掻き乱して、オナニーを見せつけてくれます。 二人の男の肉棒に貪りつきながら、ピンク色の綺麗なマンコはみるみるうちに愛液で満たされて悶えまくり! いっぱい糸を引いて何度も二本のオチンチンを激しく生挿入されながら、冒頭では清純な雰囲気だった彼女が声をあげ、恍惚状態になっている姿がたまりません!

    出演: 白川麻衣  162cm B:88(D) - W:61 - H:88 
  再生時間: 61 分 
  #タグ#: 美乳 中出し オナニー バイブ 手コキ 初裏 美脚 美尻 3P 

白川麻衣

白川麻衣

白川麻衣

白川麻衣

白川麻衣

白川麻衣

白川麻衣

白川麻衣

白川麻衣

 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら / スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★★★ 
 デビュー当時の芸名にもどっての無修正デビューとはめずらしいタイプですね。表の作品もまだ記憶に新しいのにカリビで見 れるなんて感動です。つくってるのかナチュラルなのか、とろけた顔が男好きするいい顔してました。(寅寅寅)

[関連動画]
 ・車の中で何回もイっちゃっておチンチンが欲しくなっちゃった - 早坂咲重 -
 ・しっぽり温泉美人 可愛い女将の特別サービス - 牧瀬みさ -
 ・高卒社会人1年目の娘。初の3Pでクスコ御開帳に生ハメ中出し! - ちさと -
 ・女熱大陸 File.080 Fカップに美白ボディ - 櫻木梨乃 -
 ・洗練された大人のいやし亭 ~淫乱若女将の貴方だけに許されたご奉仕~ - 高山ちさと -
 ・制服時代 〜デリヘル嬢を呼んだら教え子だった〜 - 大島沙織 -

あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで
カリビアンコムならではの多彩なジャンルできっとご満足させます。

・その他の無修正動画はこちら

関連記事

                         
                         

コメント