2ntブログ

Content

        

即ハメできちゃうオレ専用メイド Vol.9 - 紗倉みゆき -

2020/08/22

                 

紗倉みゆき

お人形さんのようなみゆきちゃん。胸元が大開きのメイドコス良く似合ってますね。ご主人様の命令をなんでも聞いてくれます。始まっていきなりバックから入れられても素直に受け止め、「気持ちいいですゥ」の連発。綺麗なおまんこに中出ししてもしっかり受け止めてくれました。お次は、ベッドでフェラシーン。喉の奥まで突っ込んでも大丈夫。セクシーなお口の中にまた発射してしまいましたよ。それでもまだ足りないらしく、「ご主人様のおちんちん、いっぱい欲しいです」と呟くみゆきちゃん。最後は綺麗な体をたっぷり堪能してから、濃ゆい精子をもう一度プレゼントしちゃいました。3つのシーンでお楽しみください!

    出演: 紗倉みゆき  152cm B:83(E) - W:57 - H:86 
  再生時間: 62 分 
  ジャンル: パイパン スレンダー クンニ 中出し 口内射精 69 コスプレ  

紗倉みゆき

紗倉みゆき

紗倉みゆき

紗倉みゆき

紗倉みゆき

紗倉みゆき

紗倉みゆき

紗倉みゆき

紗倉みゆき

 

動画が表示されない方はこちら 
単品販売はこちら / スマホ専用サイトはこちら 

[作品レビュー] ★★★☆☆ 
 化粧、特にアイメークに違和感があって、従順そうなメイドには仕上がらなかった。バックからハメのおねだりにもあざとさがのぞく。ただ、微乳スレンダーな体にはぴったりなコス。紐パンもエロいが、あるかなきかの紐ブラを最後まで着けたままなのはいただけない。(どうやらこうやら)

[関連動画]
 ・舐める女 ~すまし顔でチンポをしゃぶる淫乱美痴女~ - 紗倉みゆき -
 ・M痴女「おちんちん入れてください」 - 紗倉みゆき -
 ・極上泡姫物語 Vol.89 ヌルヌルに溶けまくって - 紗倉みゆき -
 ・極射 続けざまに挿入されます - 紗倉みゆき -
 ・人気No.1のデリヘル嬢に色々ヤらせちゃいました! - 紗倉みゆき -
 ・押しに弱い花嫁 ~ドレスの担当者と挙式前夜に中出しNTR~ - 紗倉みゆき -

HEYZOオープン★完全撮りおろし作品を独占配信!
無修正動画サイト「HEYZO」完全オリジナル作品を迫力のフルHDで配信中!

  
関連記事

                         
                         

コメント