2ntブログ

Content

        

流れで中出しされまくる素人  前編 - 湯川あゆみ -

2015/03/30

                 

湯川あゆみ

もう一年以上彼氏がおらず、新しいおもちゃを新調しようとアダルトショップに訪れた26歳の歯科衛生士に、アダルトグッズのモニタリングを突撃アタック。事務所の駐車場に車を停めて、さっそくの下着チェック。押しに弱いあゆみちゃんはチョットだけ、チョットだけに乗せられてDカップの色白おっぱいをポロリ。車の後部座席に移動してもらって、乳首をいじると最初ほどの抵抗も見せず、ビンビンに勃ったチンコを見せて、ここでまたチョットチョット作戦。ちょっとだけ舐めてと喉の奥まで突っ込むと、まんざらでもない声を出すあゆみちゃん。ダメダメという手を払いのけて生チンコを挿入すると、頬を赤らめよがり、騎乗位で自ら激しく腰を振っちゃう淫乱歯科衛生士。あまりの腰使いに騎乗位でそのまま中出ししちゃいました。

    出演: 湯川あゆみ  152cm B:86(D) - W:59 - H:87 
  再生時間: 62 分 
  ジャンル: 素人 色白 バック 中出し 騎乗位 露出 ハメ撮り ナンパ 車内  

湯川あゆみ

湯川あゆみ

湯川あゆみ

湯川あゆみ

湯川あゆみ

湯川あゆみ

湯川あゆみ

湯川あゆみ

湯川あゆみ

動画が表示されない方はこちら 
単品販売はこちら / スマホ専用サイトはこちら 

[作品レビュー] ★★★☆☆ 
 どう見ても素人っぽいけど色々なサイトで別名で出てますね、ちょっとぽっちゃりだけど抱き心地よさそうな身体は最高、お顔は微妙だけど、この娘なら充分満足出来そうです。(zaaz)

[関連動画]
 ・流れで中出しされまくる素人1 後編 - 湯川あゆみ -
 ・彼氏と初めてのハメ撮り - 田中真由 -
 ・グラドル 〜ポチャカワなホテル受付嬢に突撃交渉〜 - 田中真由 -
 ・童顔の人妻 ハメまくり! - 織部みよ子 -
 ・騙し面接 いきなり生中出し! - まゆ -
 ・エッチな日常 118 - アンナ -

HEYZOオープン★完全撮りおろし作品を独占配信!
無修正動画サイト「HEYZO」完全オリジナル作品を迫力のフルHDで配信中!


  
関連記事

                         
                         

コメント