2ntブログ

Content

        

ホームパーティで仲良くなったあの子を個人的に呼び出し! - 仲間智美 -

2014/02/05

                 

仲間智美

【出演】仲間智美 B: 82 W: 59 H: 85

なんでビデオ撮ってるの~?と登場してくれたのは、アニメ声が可愛い智美ちゃん。目がぱちくりして小◯優子を彷彿させる可愛い子です。お家に呼ぶと少し嬉しそうなので、これはイケると思いガンガンせめていきますが、なにやら前回のホームパーティで相手してくれなかったことを拗ねている様子。可愛いですね。さっそくキスをしてその気になったので、おっぱいを触って後は流れるように、服をぬがせようとするとちょっとぽっちゃりしているのを恥ずかしがる智美ちゃん。マンコを触るともう狂ったように喜びます。ガンガンついてガンガン虐めても乗ってくるので調子にのって中出し!最後はお掃除フェラまで進んでしてくれる智美ちゃん。よく出来た子でしたw

 【 カテゴリー: 田舎系 ポッチャリ 中出し

仲間智美

仲間智美

仲間智美

動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら 

 評価 : ★★★★★
 ・おっぱいの形、大きさがすばらしい娘です。特に、立ちバックで突かれているときやフィニッシュでの揺れ方はなかなか見事です。(k@)

[オークション]
 ・プリっ尻素人・仲間智美のブラ&パンティーの豪華2点セット

[関連動画]
 ・集団セックスでイキまくる素人むすめ達! - 仲間智美、浅野唯、牧村京香 -
 ・ハプニングバーでガチスワップ! - 仲間智美、児島奈央、遠藤あいこ、浅野唯 -
 ・タイムファックバンディット 時間よ止まれ ジム編 第一部 - 仲間智美、浅野唯 他 -
 ・タイムファックバンディット 時間よ止まれ ジム編 第二部 - 仲間智美、浅野唯 他 -
 ・タイムファックバンディット 時間よ止まれ ジム編 第三部 - 仲間智美、浅野唯 -

天然むすめは、素人にこだわる完全オリジナル素人サイト!
ブッカケ推奨ハメ三昧!素人娘が恥部さらけ出し!淫乱娘を大解剖!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント