2ntブログ

Content

        

大事な人を失った淋しさが未亡人と義兄をタブーに誘う - 柊麗奈 -

2021/05/02

                 

柊麗奈

若くして大事な夫を亡くしてしまった柊麗奈さん、夫のお兄さんにすがる思いで頼りにしていたらとんでもない展開に…。寂しく落ち込んでいる麗奈の肩に手をかけ、だんだんスキンシップが増えてくる義兄の手に、感じてきてしまいまう麗奈さん。ストッキングを破られて股間を攻められると、身体はもういうことが聞きません。義兄の方も、そんな彼女の反応を見て調子に乗り出します。大きくなったオチンチンをすがる思いで舐め始める麗奈。きれいに剃られたパイパンを開いてオチンチンを挿入されると気持ち良すぎて自分でも腰を振りまくり、一時夫のことは忘れてひたすらSEXで気を紛らわせました。

    出演: 柊麗奈  155cm B:89(E) - W:59 - H:85  
  再生時間: 56 分 
  #タグ#: 美乳 レズ パイパン 69 クンニ 美脚 美尻 

柊麗奈

柊麗奈

柊麗奈

柊麗奈

柊麗奈

柊麗奈

柊麗奈

柊麗奈

柊麗奈


 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら / スマホ専用サイトはこちら  

[作品レビュー] ★★★★☆ 
 麗奈さんの目線 良いですね
 オープニングからラストシーンまで楽しめました。(misuzukoubou)

[関連動画]
 ・美巨乳ちゃんのカラダを余すところなくいただきました! - 柊麗奈 -
 ・Sな美巨乳ちゃんに弄ばれたい! - 柊麗奈 -
 ・脱いだら凄い女をとことんヤりまくる - 柊麗奈 -
 ・M痴女 体を仰け反って感じまくり - 柊麗奈 -
 ・アフター6 ~スケベなカラダを慰める~ - 柊麗奈 -
 ・続々生中 ~元地下アイドルでもお構いなしに挿れまくる!~ - 椎谷愛結 -

あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで
カリビアンコムならではの多彩なジャンルできっとご満足させます。


 

・その他の無修正動画はこちら

関連記事

                         
                         

コメント