2ntブログ

Content

        

おんなのこのしくみ ~成長したワタシのロリボディを再度測って~ 宮原圭子

2021/05/27

                 

宮原圭子

ロリボディな宮原圭子ちゃんのエロ身体測定!以前にも圭子ちゃんのロリボディは測定しましたが、またあのエロマンコをじっくり観察しながら測定できるかと思っただけで興奮そそります。身長150cm以下なミニロリボディの乳輪、乳首、マンコの大きさ、クリ、アナル、そして膣内温度まで測った後はお楽しみの圭子ちゃんの敏感ボディを嗜んで中出しでフィニッシュ!測定中は恥ずかしそうにしていたのにベッドの上では大胆になる圭子ちゃんとのセックスをお楽しみください!

    出演: 宮原圭子 21歳  B:80 - W:56 - H:80  
  再生時間: 43 分 
  ジャンル: 素人 ロリ ハメ撮り 美尻 スレンダー 美乳 手コキ 
        中出し 生ハメ・生姦 クンニ フェラ 初心 (うぶ) 系 色白 


宮原圭子

宮原圭子

宮原圭子

宮原圭子

宮原圭子

宮原圭子

宮原圭子

宮原圭子

宮原圭子


 

動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら / スマホ専用サイトはこちら 

[作品レビュー] ★★★★☆ 
 宮原圭子ちゃんかわいくて程よい大きさのオッパイの細身なスタイルでそこまでロリボディには感じないし、ぷっくりとしたいいマンコをしてますね。顔に似合わず騎乗位での腰の振り方がエロくていいし、細身な身体だから正常位もキレイでかわいくていい。ただ、挿入時間が短かったのが残念だし、タイトルになぞるなら前回の記録を用意して比較しろよ無精ひげ男!(オジサン)

[関連動画]
 ・制服時代 〜JKリフレ嬢に中だし交渉〜 - 宮原圭子 -
 ・秘蔵マンコセレクション ~圭子のオマンコ見てください~ - 宮原圭子 -
 ・制服時代 〜私のクリトリス超敏感で、パンツがすぐに染みだらけに〜 - 宮原圭子 -
 ・秘蔵マンコセレクション ~極太バイブで感じる圭子のオマンコ見てください~ - 宮原圭子 -
 ・おんなのこのしくみ ~ロリ顔娘を身体測定したらカラダもロリで興奮した~ - 宮原圭子 -
 ・スク水で初めての3P - 宮原圭子, 福原静子 -

天然むすめは、素人にこだわる完全オリジナル素人サイト!
ブッカケ推奨ハメ三昧!素人娘が恥部さらけ出し!淫乱娘を大解剖!


 ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント