2ntブログ

Content

        

萌えコス淫行三昧 〜僕のメイドはプリプリTバック〜 藤沢みなみ

2021/04/23

                 

藤沢みなみ

笑うとえくぼが出て、垂れ目で可愛い僕好みなデリヘル嬢の藤沢みなみちゃん。メイドの格好で来てくれた。メイドコスの下はどうなっているのか後ろからミニのスカートをめくってみると、プリプリのお尻に紐のTバックだったので、ついつい紐を上に引っ張ってみると、「あんっ」と感じるみなみちゃん。あまりにも可愛いかったので、玄関ですぐさまオプションの即尺サービスを依頼。悩ましい表情でバイブを挿入したまま、懸命にフェラをする顔が可愛くて僕の息子も最高に気持ちイイ~。ベッドへ移動して続きを始めようとオマンコに手を伸ばすと何とツルンツルンのパイパンおまんこ!これだけでテンションがアゲアゲになった僕は夢中でみなみちゃんをどんどん責めまくっていた。すると、みなみちゃんがいきなり、「我慢できない…お店には内緒で…」と自ら上に跨って生挿入してきた!

    出演: 藤沢みなみ  
  再生時間: 61 分 
  ジャンル: 素人 メイド パイパン 美尻 スレンダー コスプレ 
        69 中出し 生ハメ・生姦 バイブ クンニ フェラ 色白 


藤沢みなみ

藤沢みなみ

藤沢みなみ

藤沢みなみ

藤沢みなみ

藤沢みなみ

藤沢みなみ

藤沢みなみ

藤沢みなみ


 

動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら / スマホの方はこちら 

[作品レビュー] ★★★★★ 
 藤沢みなみちゃんかわいくて程よい大きさのオッパイとプリンとしたお尻で一本筋のキレイな形のパイパンマンコがいいけど、身体のあちこちにあるタトゥーがちょっとだけ残念。ベッドでのじっくりとした愛撫からのセックスをする姿はとてもキレイでかわいいからよかったけど、最後までメイド服を脱がさなかったのは残念だった。こんなかわいいデリヘル嬢を呼んで中出しセックスしてくれるなら何回でも指名しますね。(オジサン)

[関連動画]
 ・秘蔵マンコセレクション ~みなみのオマンコ見てください~ - 藤沢みなみ -
 ・ノンストップ!!アクメ天国 ~奥までねじ込んで!~ - 藤沢みなみ -
 ・いいなり家政婦 - 森下かりん -
 ・スリーサイズと写真を載せている娘は特別なサービスも提供している - 山本美桜姫 -
 ・French Maid To Hire 6 - バービー・シンズ, キャシー・アンダーソン 等 -
 ・秋葉原某雑居ビル 美少女メイド便所オナニー盗撮3

天然むすめは、素人にこだわる完全オリジナル素人サイト!
ブッカケ推奨ハメ三昧!素人娘が恥部さらけ出し!淫乱娘を大解剖!


 ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント