2ntブログ

Content

        

朝ゴミ出しする近所の遊び好きノーブラ奥さん - 滝沢ジェシカ -

2021/01/10

                 

滝沢ジェシカ

スレンダー美人の「滝沢ジェシカ」は専業主婦で、この日は朝のゴミ出しがあったのですが…。ノーブラのまま表にでるジェシカは、近所の男をオッパイをちらつかせて誘惑するのです。あからさまなやり口にも釣られるその男と、自宅の玄関で熱いキスを交わしてしまいます。主婦業のストレスと、帰りの遅い旦那への不満からかどうしても男の身体がほしくなったジェシカ。ベッドルームになだれこむと、キレイに剃られたパイパンをなめ尽くされて感じまくり、そのままその男の大きなオチンチンを挿入されて中出しまでされてしまうのでした。

    出演: 滝沢ジェシカ  171cm B:88 - W:58 - H:92 
  再生時間: 60 分 
  #タグ#: 美脚 パイパン 痴女 口内発射 ごっくん スレンダー 野外露出 
  美乳 手コキ イラマチオ パイズリ 69 中出し 生ハメ・生姦 クンニ フェラ 


滝沢ジェシカ


滝沢ジェシカ

滝沢ジェシカ

滝沢ジェシカ

滝沢ジェシカ

滝沢ジェシカ

滝沢ジェシカ

滝沢ジェシカ

滝沢ジェシカ


 


動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら / スマホ専用サイトはこちら  

[作品レビュー] ★★★☆☆ 
 滝沢ジェシカさん美人で程よい大きさのオッパイに細身な身体、プリンとしたお尻にパイパンマンコがいいですね。珍しくノーブラかと思ったらわざとぶかぶかのブラを着けて誘惑していたんですね。玄関でフェラ抜きしてからベッドに移ってのセックスはしっかりとしたラブラブ感漂う濃厚な絡みでよかったし、ジェシカさんの騎乗位での腰の使い方がエロいのもよかった。これだけの絡みを長時間見れて大満足です。(オジサン)

[関連動画]
 ・余裕で三連発できちゃう極上の女優 - 滝沢ジェシカ -
 ・アフター6 ~ムラムラっと発情中!~ - 滝沢ジェシカ -
 ・続々生中 ~いっぱい出してもらいました!~ - 滝沢ジェシカ -
 ・友達の奥さんSEXしよう! - モナ -
 ・ゴミ捨て場で出会った浮きブラ美人妻と濃厚中出しSEX!  - 吉岡蓮美 -
 ・カノジョの姉とヤッちゃった件 Vol.2 - 折原ほのか -

鮮明画像!迫力の大画面!モデル級美女のオリジナル動画
くっきり高画質でおマンコ丸見え!股間に溜まった精液が一気に爆発!

 

・その他の無修正動画はこちら

関連記事

                         
                         

コメント