2ntブログ

Content

        

新入社員のお仕事 Vol.23 上司の言いなりに - 高島かな -

2020/11/27

                 

高島かな

真面目そうな美人OL「高島かな」のデビュー作!ドキドキしながらオフィスで上司の言いなりになってしまいます!上司とオフィスで二人きりになった時に、当たり前のようにパンツを下ろしてフェラを要求されるのです。覚悟していただけあって、意を決して上司のオチンチンを握って、必死で舐めまくります。口で射精を受け止め、その意欲を買ってもらいます。他の上司にも言いがかりをつけられて服を脱がされ、個室のソファで半ば強引にハメハメさせられてしまうのです。「かな」のオマンコは素直に反応してたちまちに濡れまくり、ドキドキのシチュエーションでのSEXを満喫するのでした。

    出演: 高島かな 
  再生時間: 60 分 
  #タグ#: 美乳 中出し オナニー 手コキ クンニ 初裏 口内発射 美脚 OL 

高島かな

高島かな

高島かな

高島かな

高島かな

高島かな

高島かな

高島かな

高島かな


 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら / スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★★☆ 
 初登場の高島かなさん普通にかわいくて、身体の方も手頃な大きさのオッパイでプリンとしたお尻でいいですね。 素人感が抜けてないところがいいとは思います。だけど、あそこまでいってスカートを腹巻状態のままにしたのは 残念です。シチュエーション的に脱がせない事がないだけに惜しかったです。その点で減点1です。(オジサン)

[関連動画]
 ・新入社員をオモチャにしてヤッた件 前編 - 遠藤ひかり -
 ・ムッチリ新入社員をエッチな研修でヤッてやりました! - 佐々木由美 -
 ・セックスで内定もらいました ~最終面接は卑猥な特技で突破!~ - 朝比奈みなみ -
 ・まんこ屋 ~新入社員はヤル気マンマン!~ - ゆずき -
 ・ストレス発散に咥えてアゲル ~取り柄はSEXだけの新入社員~ - 渡辺結衣 -
 ・肉便器育成所 ~オフィスでオヤジ達におもちゃにされるOL~ - 白砂ゆの -

あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで
カリビアンコムならではの多彩なジャンルできっとご満足させます。


 ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント