2ntブログ
アクセスランキング

Content

        

AV男優のテクにハマっちゃった娘 - 浅川ゆい -

2020/05/08

                 

浅川ゆい

愛らしいお顔に透き通る美肌の絶品美乳と美尻でクビレがイイ感じなゆいちゃん。そんなゆいちゃんから撮影して欲しいとリクエストが。「いっぱいエッチなことされに来ちゃいました」とエロ可愛い笑顔。実は、前回の撮影で男優のテクにハマっちゃって、思い出しオナニーしていたそう。ネットリとしたナメ方が大好きで、激しくされると興奮しちゃうというゆいちゃん。ネットリ変態プレイに目覚めちゃって全身性感帯な勢いです。ゆいちゃんのツボとオマンコにピッタリ合った中出しSEXでエロ可愛く乱れてイキまくり!

    出演: 浅川ゆい 25歳  B:87 - W:58 - H:85 
  再生時間: 71 分 
  ジャンル: 美脚 パイパン ハメ撮り 美尻 スレンダー 美乳 手コキ 
        中出し 生ハメ・生姦 クンニ フェラ 黒髪 色白  


浅川ゆい

浅川ゆい

浅川ゆい

浅川ゆい

浅川ゆい

浅川ゆい

浅川ゆい

浅川ゆい

浅川ゆい


 

動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら / スマホの方はこちら 

[作品レビュー] ★★★★☆ 
 浅川ゆいちゃんスレンダで括れも有りオッパイもキレイで可愛いです、
 この娘がチンをお口一杯に被りつくお顔も喘ぐ姿もエロくいいです。(came)

[関連動画]
 ・黒髪色白むすめに中出し - 浅川ゆい -
 ・秘蔵マンコセレクション 〜ゆいのおまんこ見てください〜 - 浅川ゆい -
 ・清楚な顔してエロ過ぎる天然神くびれ - 浅川ゆい -
 ・デリヘル嬢に気に入ってもらった僕のちんちん - 浅川ゆい -
 ・AV大好き!になっちゃった素人娘 2 - 浅川ゆい -
 ・ガッ尻 〜アナルチャレンジ!PT2〜 - 浅川ゆい -

天然むすめは、素人にこだわる完全オリジナル素人サイト!
ブッカケ推奨ハメ三昧!素人娘が恥部さらけ出し!淫乱娘を大解剖!


 ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント