2ntブログ

Content

        

縄の喰い込みが気持ちいいです - 工藤りえ -

2020/04/30

                 

工藤りえ

黒髪ストレートに白桃のような美乳のエロ娘りえちゃん。可愛い方言と顔・舌・乳首・オマンコのピアスが独特なエロチシズムを醸し出してます。ドMに目覚めたいということでSM道具を揃えて緊縛玩具責めプレイにチャレンジ!ちょっとぽっちゃりした白美肌に縄が食い込んでソフトSM的な亀甲縛り(菱縄縛り)はイイ感じの仕上がり。ボディピアス付き白桃のような乳頭とパイパン美マンを玩具責め!透明クスコでオマンコの中までバッチリ!電マとバイブでガチイキ!舌ピアスフェラ、喉奥までのイラマチオ、目隠しプレイと、見どころ&ヌキどころ盛り沢山!首輪の手綱を持ったまま高速ピストンに絶叫ガチイキしてるピアスマンコに中出し!(絶叫ガチイキしているので音量にご注意ください。)

    出演: 工藤りえ 25歳  B:88 - W:68 - H:88 
  再生時間: 69 分 
  ジャンル: クスコ パイパン 縛り ギャル ロリ 美尻 SM 巨乳 美乳 
手コキ イラマチオ 中出し 生ハメ・生姦 バイブ クンニ フェラ ポッチャリ 色白  


工藤りえ

工藤りえ

工藤りえ

工藤りえ

工藤りえ

工藤りえ

工藤りえ

工藤りえ

工藤りえ


 

動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら / スマホの方はこちら 

[作品レビュー] ★★★★★ 
 工藤りえちゃん訛りとちょいポチャ、パイパンマンコで抱き心地よさそうな感じで好きでしたが今回ビックリ!顔だけじゃなく舌、乳首そしてなんとマンコ(しかもクリ)にまでピアスが。ちょっと引いたがこれがなかなかエロい。バイブでイってしまったのか、その後のセックスでは大絶叫の繰り返し。見ててメチャクチャ興奮しました。(オジサン)

[関連動画]
 ・病みつきになっちゃう人気のマッサージ治療院 - 工藤りえ -
 ・元ソープ嬢の超絶ソープテクをご覧あれ〜 - 工藤りえ -
 ・ガッ尻 〜アナルファックに挑戦〜 - 工藤りえ -
 ・プライベートでコスプレエッチを楽しんでます - 工藤りえ -
 ・マッサージでイカせて! ~我慢できない!~ - 工藤りえ -
 ・中出し魂 ~ゴムはこっそり外します~ Vol.15 - 工藤りえ -

天然むすめは、素人にこだわる完全オリジナル素人サイト!
ブッカケ推奨ハメ三昧!素人娘が恥部さらけ出し!淫乱娘を大解剖!


 ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント