2ntブログ

Content

        

ときめき ~独自の色気をプンプン醸し出し迫ってくる彼女~ 白季マリア

2020/02/18

                 

白季マリア


透き通る色白美肌の美巨乳が堪らない白季マリアちゃんが、一本道人気シリーズ「ときめき」に登場!病欠の先生の部屋に来た女子大生に扮し、舌っ足らずな声で独自な色気をプンプン醸し出しカメラ目線で積極的に迫っちゃってます。エロ可愛い教え子に手を出す男性教師の視点でご堪能くださーい!


    出演: 白季マリア  172cm B:90(G) - W:60 - H:88 
  再生時間: 59 分 
  #タグ#: 美脚 美尻 スレンダー 巨乳 美乳 手コキ 69 
        オナニー 中出し 生ハメ・生姦 クンニ フェラ 



白季マリア


白季マリア

白季マリア

白季マリア

白季マリア

白季マリア

白季マリア

白季マリア

白季マリア





動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら / スマホ専用サイトはこちら  

[作品レビュー] ★★☆☆☆ 
 いくら何でも先生と生徒の設置は無理があるでしょ?それは別として女優さんはハーフ美人で色白だし、スタイルも抜群って程ではないけど悪くはないし、セックスする時の喘ぎ声も大人しめでいいと思います。ただ、気になったのはオッパイの下に傷みたいなのがあったという事は豊胸でしょうかね?(オジサン)

[関連動画]
 ・続々生中 ~長身クオーター娘を責めまくる~ - 白季マリア -
 ・働きウーマン ~美人看護師はフェラチオの達人~ - 白季マリア -
 ・月刊 安城アンナ ロシア系クオーター - 安城アンナ -
 ・痴カンをされたことが無い高身長女子と6人の痴カン師!! - 綾名レナ -
 ・誘惑する痴女OL! 早くチンコ出しなさい - 佐伯ユアン -
 ・極射 まだティーンエイジ半ばでは? - 木村つな -

鮮明画像!迫力の大画面!モデル級美女のオリジナル動画
くっきり高画質でおマンコ丸見え!股間に溜まった精液が一気に爆発!

 ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント