2ntブログ

Content

        

ちんぽ大好き即尺おしゃぶり 〜チンポを咥えた姿がエロい〜 大久保ゆう

2020/01/06

                 

大久保ゆう


下手したら彼氏も絶句するほど、ちんぽに目がない大久保ゆうちゃん。読書に没頭中の彼氏の前に突如現れ、パンツを脱がして即尺。24時間発情中なゆうちゃんは何食わぬ顔でフェラ。しゃぶってる顔がエロくて可愛いけど、風呂もゆっくり入れない彼氏的にはありがた迷惑?でも性欲には結局勝てず、そのまま最後まで・・・。


    出演: 大久保ゆう  164cm B:85(D) - W:60 - H:89 
  再生時間: 62 分 
  ジャンル: 口内発射 スレンダー 美乳 手コキ パイズリ 
        69 中出し 生ハメ・生姦 クンニ フェラ 


大久保ゆう


大久保ゆう

大久保ゆう

大久保ゆう

大久保ゆう

大久保ゆう

大久保ゆう

大久保ゆう

大久保ゆう





動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら / スマホ専用サイトはこちら  

[作品レビュー] ★★★★☆ 
 忍び寄る可愛い子にいきなりひん剥かれて咥えられるなんていいな。一発フェラ抜きされた後、風呂場でもお口クチュクチュされ、挿入。ベッドに移って本腰入れてのハメと続く。ゆうちゃんの弾むような体が素晴らしい。(どうやらこうやら)

[関連動画]
 ・いじられ続けてガチガチになるマゾ乳首 7 - 大久保ゆう -
 ・スク水着替えて泡泡プレイ - 大久保ゆう -
 ・ごっくんしたい!精飲好きなマゾ女 - 大久保ゆう -
 ・私がイラマチオしてあげる - 大久保ゆう -
 ・僕の甘い精子を飲んでください - 大久保ゆう -
 ・イキナリ3P!ドッキリ生中出し!! - 大久保ゆう -

鮮明画像!迫力の大画面!モデル級美女のオリジナル動画
くっきり高画質でおマンコ丸見え!股間に溜まった精液が一気に爆発!

 ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント