2ntブログ

Content

        

好色妻降臨 Vol.42 - 西野エリカ -

2014/01/17

                 

西野エリカ

【出演】西野エリカ
お馴染み、長身美尻の熟女女優、西野エリカちゃんが人気シリーズ「好色妻降臨」に淫乱女医に扮してやってきましたよ!冒頭から癒しオーラムンムンで抱きつきたくなるほど。 頭痛には即効性のある、先生特製の特効薬!?白衣を脱ぐとセクシーな下着!騎乗位でオナニーを見せ付けて患者を興奮させちゃいます!続いての患者にはぺニバンでオペ! エリカ先生は装着したペニスバンドを患者の中に!?暴走するエリカ先生。更に新薬を勧める営業マンを使って薬の効果を調べちゃうエリカ先生。最後はその秘薬を使って患者と二穴3Pと凄い事に!先生と一緒に気持ち良くなってください!

 【 カテゴリー: 熟女/人妻 中出し 乱交 コスプレ 巨乳 オナニー バイブ
    パイズリ フェラチオ 69 アナル クンニ 生はめ 看護婦 美尻 淫語
 】

西野エリカ

西野エリカ

西野エリカ

西野エリカ

動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら 

[関連動画]
 ・上も下もデカすぎて身動き不能!外巨根VS日本娘シリーズ - ふじこ -
 ・美痴女~Sな女医の快楽治療~ - 江波りゅう -
 ・エッチな先生は好きぃ!? - 夏樹カオル -
 ・女医レズビアン~ヤリ過ぎ診療内科~ - 藤田&高木 -
 ・久々にやりたくなった、女医・西川史子似のあの女 - 中西香織 -

見たい娘で抜きたい!後はDVDに永久保存!
カリビアンコムプレミアムは非会員制。お好きなタイトルだけをPPVで!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント