2ntブログ

Content

        

性悪ギャルに卑猥なお仕置き~オヤジのネットリ復讐劇~ 霜月るな

2014/01/18

                 

霜月るな

【出演】霜月るな

ちょっと道を尋ねただけなのに「オヤジ嫌いだし」と無愛想な態度をとられ、僕は仕返しを決意!トラップを仕掛けてギャルの捕獲にあっさり成功! お仕置きし始めると「やめてー!ホンマにオヤジ無理」を連発する憎たらしいオンナだ。でもマンコを触ると声が変わって意思とは無関係にすぐにヌレヌレ。何だかんだ言いながら感じているじゃないか。ブーツの匂いを嗅ぎ足指を舐め、オヤジ様のテクで何度もイカせ体中を弄ぶ!高飛車なギャルのおまんこに、大嫌いだと言うオヤジのチンポをぶち込む瞬間は実に痛快!生ハメ中だし当たり前、ザーメンをたっぷりぶち込んでやりました。精力絶倫オヤジの底力を侮るなかれ!

 【 カテゴリー: スレンダー パイパン 美脚 ギャル お仕置き オヤジ

 【 プレイ内容: おもちゃ 騎乗位 バック 中出し

霜月るな

霜月るな

動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら  /  スマートフォンの方はこちら 

[レビュー]
 ・関西系の小生意気そうな感じが似合ってる女の子ですね。いじめがいがあるなぁ。ロリっぽくないけれどパイパンオマンコに挿入する映像は邪魔なヘアがないぶんしっかりと拝見できるのがうれしいね。(kohpop)

[オークション]
 ・パイパン!霜月るなのサイン入りピンクとブルーストライプのブラ&パンティー

[関連動画]
 ・ハダカのるな~300人斬りのAV女優の素顔~ - 霜月るな -
 ・19歳娘の涙 - 竹内柚葉 -
 ・スカイエンジェル Vol.167 - 羽川るな -
 ・ヤられたらヤリ返す…マングリ返しだ! - 楓乃々花 -
 ・お仕置きに拘束・野外露出をさせたらムラムラしてきた - 山田マリ -

HEYZOオープン★完全撮りおろし作品を独占配信!
無修正動画サイト「HEYZO」完全オリジナル作品を迫力のフルHDで配信中!


  ・その他の無修正動画はこちら

関連記事

                         
                         

コメント