2ntブログ
アクセスランキング

Content

        

隣に越して来たむっちむちHカップ痴女の焦らしセックス - 水澄ひかり -

2019/03/30

                 

水澄ひかり

先日引退を発表したHカップ105cmむっちむちの肉厚爆乳ガール、水澄ひかりちゃんの初裏作品!!隣に引っ越してきたカップルがご挨拶に行ったおウチで家主が見てない間にSEXを始めちゃいました。あれ、でも手招きしてるような・・。これは妄想なのかなんなのか、3人でお酒を飲んでいると彼氏さんが用事ができて彼女を置いて出かけちゃった、ラッキー!(?)「こうやっておちんちんじゅぼじゅぼしてたところ、見てたでしょ?」とエアーでフェラをして誘ってくるひかりちゃんがエロいエロすぎる〜。何度も責められて、何度もイキそうになる男を寸止めで焦らしイかせない!もう辛抱たまらんとつい中に出しちゃったけど、ひかりちゃんは物足りない様子。。またシようねだって。

    出演: 水澄ひかり 
  再生時間: 64 分 
  ジャンル: 痴女 美乳 中出し 巨乳 パイズリ 手コキ 初裏 淫語 

水澄ひかり

水澄ひかり

水澄ひかり

水澄ひかり

水澄ひかり

水澄ひかり

水澄ひかり

水澄ひかり

水澄ひかり


 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら / スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★★★ 
 確かにオッパイすごいが、ヒップも中々、エロオヤジ風に言えば「いいケツしてんな、ネエチャン」。ぽっちゃり具合も良いし、スタイルもルックスも完璧すぎる女性よりも妙にエロさを感じるのは私が単にポチャフェチだからでしょうか。(masataka)

[関連動画]
 ・グラマラス 肉厚感がたまらないパイズリ - 水澄ひかり -
 ・アイエキ!大噴水 2 きれいな薄ピンクの巨乳輪 - 赤井美月 -
 ・女熱大陸 File.069 おっぱいがプリンプリン - 佐倉ねね -
 ・月刊 北山かんな 2 完璧のボディと美貌 - 北山かんな -
 ・美月アンジェリア 〜抜ける映像ダラケ スペシャル版〜 - 美月アンジェリア -
 ・夫よりも愛した男 ~着物からこぼれ落ちるHカップ~ - 真菜果 -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


 ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント