2ntブログ

Content

        

カリビアンキューティー Vol.31 - 逢沢はる -

2019/03/22

                 

逢沢はる

とびっきりの笑顔と未開発のエッチな身体を持つ逢沢はるちゃんが「カリビアンキューティー」に登場! いきなり綺麗な初々さも残る身体を全裸になって見せてくれながらおしッこするシーンから見せてくれるはるちゃん。出だしからドキドキさせてくれます!予想を裏切らない綺麗なパイパンをバイブでもてあそばれて、ヒクヒクしながら溢れるほどにアソコを濡らして感じまくっちゃってます。再び放にょうシーンを今度は下からのアングルで見せてくれた後は、待ち焦がれたオチンチンをいっぱい頬張って、舐めまくり、濡れて濡れて仕方ない綺麗なオマンコに深く挿入してもらい至極の快楽を味わっちゃいました。いっぱい気持ちよくなった後にも3回目の放にょうシーンを見せてくれるはるちゃんはサービス精神もバッチリ!

    出演: 逢沢はる  155cm B:82(B) - W:55 - H:84 
  再生時間: 61 分 
  ジャンル: 中出し パイパン オナニー バイブ 
        放にょう クンニ 初裏 スレンダー 微乳 


逢沢はる

逢沢はる

逢沢はる

逢沢はる

逢沢はる

逢沢はる

逢沢はる

逢沢はる

逢沢はる


 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら / スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★★☆ 
 良いです。激しく可愛いです。つるっつるのおめこがめっちゃきれいです。
 よく見えます。 サービス満点の作品です。(t_iejima)

[関連動画]
 ・THE 未公開 ~敏感パイズリ4~ - 百多えみり, 愛葵いちか, 華音, 朝比奈菜々子 -
 ・蝋燭の火消し - かな B: 84 W: 56 H: 87 -
 ・【ガチん娘!サンシャイン】実録ガチ面接 191 - 鈴 -
 ・ムラムラしちゃったメイクさん ~電マ試してたら濡れちゃった~ - 豊田ゆう -
 ・パイパンツアー ~乱交編~ - 天然娘4人 -
 ・すじなし - まき, ありさ -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


 ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント